チケット

きた。NYのチケットはちっちゃくて、ヘタしたらなくしそうな地味な紙切れでっす。でもこのそっけなさが異国っぽくていいですな。よーし次はガイドブック買ってこよっと。NYは1泊3日とか2泊4日ばかりであまりフリーで動けたことがないので、楽しみです。ベタだけど自由の女神見てこようかな(笑)。


さて、この春先に遠赤外線ヒーターが壊れて以来そのままにしていたもので、ここ1週間難儀しております(笑)。床暖房はあるのですが、ダイレクトに温まりたいー。さっさと買えばいいじゃん!なんですけど、じつは風邪引いて外出する気力が(笑)。熱のない喉鼻風邪なので、ただの無気力病とも言えますがw。というわけで室内でダウンを着る週末(泣)。皆様ご自愛くださいませ。


くだらない雑談で申し訳ありません。レスは次回させていただきます、少しお待ちください。