きがつけば。

あとほぼ2週間になってました☆わあまだまだ先だと思っていたのに。あっとニューヨークのじんじん割引キャンペーンを使って(笑)ミュージカルの申込みだけしたんですが、さて、取れるかな?インザハイツと、きょう初日だというスパイダーマン(トシさんのブログで限定記事になってましたね)にした。金土とミュージカルで日曜はじんくん。なかなかハードスケです(笑)。


ツアーグッズも発表になったんですね。タオルTシャツポスターの値段は相場より安いのに、何故か異常高値のフォトwww。Tシャツは、たぶんイエローゴールド色でイエローゴールド3010ってプリントしてあるだけ、くらいな気がしますが。どうだろうな?欲しくなるやつだといいな。


あとはツアーの残金支払ってー円をドルに替えてー実家にあるトランク引き取りにいってーケータイをアメリカ対応に変えてー髪切りにいってーネイルサロンいってー……やることいっぱい。ひーん(泣)。もともと際限なく怠惰な性格のわたくし、風邪をいい口実に、だらだらごろごろ無気力にウニ化していましたが、さすがに公私ともにだらけの限界が来たので(笑)ブログもぼちぼちまともに……。


セブンの持ち物検査、見たー。セレ部のようでいてバッグが部活かよ!ってあたりがAの人でしたね。それともあれはあれで結構お高いものなんでしょうか。


関係ないけど昨日、7年ずーっとはめてた時計(オメガのスピードマスターのスヌーピーモデル。思いっきりメンズなのをチビ女がはめているので目立つらしく、よく男子に貸してとか譲ってとか言われる。個人的に華奢な時計が苦手なんです)をオーバーホールに出しました。この時期に5万近い出費は痛いが、あかにしくんのジェイコブと同じく(ケタは違うけど)一生ものだと思ってるので、キレイになって戻ってきますようにーなむ。


拍手レスは今日中にこの下に追記します。よろしくお願いいたします。