拍手レス

本当に何も書いていないようなブログにコメントや拍手ありがとうございます。レス不要との方もありがとうございます。24日以降のものになります。




24日0:53のK……さん>ありがとうございます。おおレイチェルあねごに反応いただきうれしいです(笑)。いいむっちり感ですよね。彼女は学業も頑張っている才媛なんだそうですね。
22:13のM……さん>ありがとうございます、ご無沙汰です。お元気でしょうか?NY組なんですね!ぜひぜひー。携帯番号まんまでつながると思いますし、またメールしますね。
25日17:26のR……さん>ありがとうございます。おお〜水回りのリフォーム羨ましいです(笑)。長くいたくなるキッチン、欲しいですねえ〜。NYは取材入るんですか?あんまりよそ様は気にせずこっそり見てこっそり帰ってきます(笑)。それ以外の予定のほうが忙しいかも(笑)。母親、当初はうだうだゆってましたが、先日はCOACHのバッグの切り抜き写真を渡されました(笑)。
31日9:42のD……さん>レス不要だと思うのですが、一言だけ(笑)。わたしその業界の人間ではないんです。その会社だったらもっとお洒落さんだと思いますー(笑)。
20:42の方>ありがとうございます。おかげさまで治りかけてきました。向こうも寒そうなのでちゃんと治さないとですね。
2日22:37のH……さん>ありがとうございます。風邪、流行ってるみたいですねえ。私、めったに引かない代わりに引くと長いんです(笑)。薬飲むほどでもないなあ、というちょっとしたグズグズ状態が延々続くという(笑)。薬飲むと味覚が変わるし、お酒も飲めなくなるのでwwすぐやめちゃうのもいけないんでしょうね。Hさんもお気をつけください。NYはひとりです。ひとりでひっそり行ってひっそり帰ります(笑)。行動も限られるでしょうし、大したこと書けないと思いますが……頑張ります。大倉さんのその後(笑)お楽しみに!