オタライフ2010秋

ちょっと早いですが、黄金3010ツアースタート、ですね。おめ。わーどんなになるんだろうどちどち……というほどでもなく(笑)。あかにしくんは何であってもその状況を楽しんでくるんだろうし、ね。どちどちするとしたら、コンサート自体がどんな内容なのかしらん、という部分でしょうか(ジャパネスクパートあるのかしら〜ww)。まったく白紙で臨むシカゴ組のみなさまうらやましす〜。


昨日はうちに遊びにきてくださったJさんがログインしてくれて、会員向け動画を見ましたー☆今更ですが、zeppのライブ映像よかったなあ。あとはSNSDのPVをがっつり鑑賞してようやく9人のうち7人くらいは顔と名前が一致したぜ!……と思ってるけど、えっと、ひとえちゃんの名前、なんだったけ……(私信)。ひょよん?……あとは何故かみんなでフィギュアを見てしまいました。趣味につき合わせてすまんでした(私信)。


きょうはドル誌を久々に購入。芋誌が評判のようですが、片目誌のほうにした。アップの歌ってる顔が子供みたいに可愛かったので。




実は、わたしは「あかにしくんの歌」も好きだけど、それよりも「歌ってるあかにしくん」が好きです。歌声だけなら、もっとザラザラしたロッカー声のほうが好みですし。キレイな声にあんま興味がない(笑)。むしろあかにしくんの歌声がもう数ミリ、R&B系圧力の強いシンガー寄りだったら、完全にアウトなんですよね(笑)。そのへん、奇跡的にwwOKライン(こら)に入ってるからよかったなあと思ってるんですが。←いやくれらぶもえたーなるもへるぷれすもスキよ。でも低音で気持ちよくラップやってるときの声のほうが好み、では、ある。


……なので、歌そのものより、歌が大好きで没頭してるあかにしくん、を見るのが好きなのら。上手い歌い手さんはたくさんいるけど、(特に男子で)歌ってて幸せ!☆って顔で歌うひと、そんなにいないじゃん。少年Jr.時代は駅のホームでもなんでも歌ってたとか、サマリの楽屋裏で映ってない時にも歌声だけ聴こえてたりとか、過去にも歌好きの可愛いエピソードがあったけど、ボク歌うの大好き!に関してまったく変わってないな〜と思えるときが好き。片目誌の幼い顔のアップにそう思えたのら。というわけで買ってみたのら。


もう少し先であるが、歌うあかにしくんを観られるのを楽しみにしてまっす。Have a Good Tour!!