初日終了お疲れさまでした。

いよいよ長ーい道のスタートですね。おめでとうです。つぶやいてくださったり、レポをアップしてくださった方、ありがとうございます。無事盛り上がり、新曲も披露されてるみたいで、とても楽しみです。


グッズの詳細も教えていただき感謝。いや思ったよかTシャツとタオルが買いだーー(笑)。薄手みたいですけど、わたし、Vネック×前が素で後ろプリントのTシャツが好きなんで。シャツやジャケットのインナーになるし、ジナカニシの表記が入ってなければww脱いでも全然OKっぽいし、チビにも合うサイズっぽいし☆。タオルもこれなら記念になりそ。ポスターは現地で見てから考えまぁす。


ミュージカル、やはりスパイダーマンは人気で取れなかった><。王子お薦めの神経衰弱ぎりぎりの女たちに狙いをシフト。これもオープン間もないのでお高いんですけど、ま、せっかくなので。取れますようになむ。


次はシスコなのですね。シスコの会場すてきですよね。アットホームに盛り上がることをお祈りしてます☆