すとれす?

久々、ジャニショに行ってぱーっとお金を使いたいオタ気分のブログ主ですども。たぶん最近じんくんにお金を使ってないので、落として満足したい気分なのだろうと思うの、だが、よく考えたら、ずどどどーん!と20万落すんだったwww。なんかケタが違って実感がないのですね。そんな時に「ことしのボーナスは酷いらしいよ」と小耳にはさんで、いや〜またこの冬も貧乏暮らしけて〜いいえ〜い!とやぶれかぶれ気分でビールを開けてみたりする秋の夜です。何書いてるんだ。


いや、ジャニショ写真けっこうストライクっぽい。


ところで関係ない雑談ですが、レポを探してつぶやき界隈をさまよってますと、みなさんのアイコンが面白いなあと思うです。おおこんなショットあったあったわー!的な。で、もし自分が登録するんだとしたら、何にするかなあと考えたら、アレでした。かつ2の柴又の回で、クリちゃんが描いた自分の似顔絵(ただの無精髭のおっさん)を見て………なっとくできん………という顔で唇かんで下向いてる斜めの顔。←超マニアック(笑)。髭メガネフード、ひでぇカッコしてる回ですよ。「ラップとかしそうなおっさん」ですよ。でもあの「……じんじんこんななのら?やーなのら(・゚ρ゚;)……」な表情が超萌えなのでございます。


というわけでもしそんな奇特なアイコンのひとを見かけたら、わたくしだと思ってくださいまし(笑/始める予定はありませんが)。