中華料理屋さんで

ラーメンを食べるとき、途中からお酢をかけるとヘルシーだしサンラータンっぽくなってグーよね!……という女子は多いと思うんだが、きょう、隣で食べてたOLさんが、おもむろに酢差しをとりあげて、そのままレンゲについで飲み干し、次にスープを飲み、またお酢だけ飲み……を交互にずっとやってて目が点になった……。


SF公演も無事盛り上がったようで、お疲れさまでした!個人的にはスカスカでたいして盛り上がりもしない超アウェイな会場があっても面白い経験じゃん、と思っているのですが(ひゅーすとんがそうなるん???)今のところ温かい空気感のようですね。クルーの皆さんはまたすぐ移動で大変だと思いますが、体育会系の合宿みたいにワイワイ楽しんでるんだろうなー。楽しそう(笑)。