たまアリ???

といえば埼玉です(当たり前)。埼玉といえば、あかにしくんがLANDSLASTLIVEの時に、お客さんに「またね〜さいの国で会おうね〜」ってゆってましたっけ。言霊どおり、さいの国で凱旋だwwww。そしてその当事者は凱旋が読めないほうに1万点ドン!


3日間もあるなんてすごいですね。たまアリ、嵐のコンサート観に行ったな〜昔。漠然ととても広かった印象。埋まるんでしょうか(笑)。そしてアリーナになると、禁止したってウチワもペンラもみなさん持ち込むと思われますが、我らがパーリーキングwwはどのようなお気持ちでいらっしゃるのでしょう(笑/ペンラは曲によっては綺麗だから、むしろジナカニシオリジナルを売って利用すればいいと思うが)。なんであれ、まずは新しいライブが決まって良かったよかった。


つぎはリリース。りりーすりりーすりりーす!