拍手レス

フィギュアシーズン始まりましたねっ。カザフスタンデニス・テン選手(17歳)は日本のフィギュアファンにも可愛がられていますが、なかまるくん顔です。なかまるくんを3割庶民的にしたかんじ。明日NHK杯男子フリーがあるんでチェキください(笑)。しかし大輔様は別格として、羽生くんは末恐ろしいな。アボット選手の8:2の髪型すげーな。そしてレイチェル姐御(18歳)は38歳と言われてもおかしくないな。でもあの大味アメリカン風味、キライじゃない。かな選手3位おめでと〜!


雑談ついでに。雑誌のインテリア特集でよく「前は○○風だった。次は○○なイメージに模様替えしたい」とか当たり前のようにアパレル関係のおしゃれおねいさんとかがゆってますけど、模様替えってどんだけお金かかるねんな。ええ給料もろてまんなあ(エセ関西人化)。そんな貧乏自給自足女のワタクシ、一人暮らしを始めて以来12年使ってる冷蔵庫とレンジオーブンはそろそろ替えたいですのら。リビングと寝室のカーテンも。よく「カーテンで部屋のイメージが替わるので、手軽でお薦め!」とか書いてあるけど、カーテンってそうほいほいチェンジできるほど安くねーぜ!つかはっきりゆってたけーぜ!……で、ホントのこと言うと、トイレとキッチンをリフォームしたい。今キッチンとリビングを隔ててる壁とそこにつくりつけの棚をとっぱらって、オープンにしたいんですよねえ。あと、キッチンはポップな黄色ベースなんだけど(前に住んでいたひとの趣味)もっと無骨で業務用っぽいステンレスなかんじ(?)がいいなあ。トイレも洗面台がポップ黄色(前のひとの……)。便器壁紙ふくめ総とっかえしたい。ああしたい。……でも老後のために3000万貯金しろという記事を読むと何もできない。それ以前にローンまだどどどどーんだし。あああああもう未来には希望がないですのら……。


長くなりすぎました。拍手レスです。不要との方もありがとうございます!




17日19:03の方>ありがとうございます。うーん、悪いとは思ってますよ。ただそれで何かを訂正するとまでは思いません、ということでしょうか。このたびはご意見ありがとうございました(本心です)。
19日22:27の方>教えてくださり、ありがとうございます。やっぱりそうなんですね!私もアメリカンの方にしてました、が、幸い先日JALのキャンセル待ちが取れたので、そちらに変えました(ほっ)。空席状況、そんなことになってたんですね(笑)。おそるべし、ですねぇ。レポ、覚えてるか怪しいものなんですが(多分飲みまくってるだろうし)何かしら感想は書けたらなと思っております。
21日0:21のH……さん>お久しぶりです、いつも楽しく拝見してます!こんなダメダメなところをまだ読んでくださってるなんて……ありがとうございます。あ、NYです(笑)。そーなんです、ワンドリンクと言わずへべれけになりたいです、わたしも(笑)。完全にTIPSY越えで(笑)。Hさんもあかにしくんにつられて海を越えるときがくるかもしれないですよ、この先(気楽なこといってすみません)。レーベル、そうなるといいな、わたしも(そこは知り合いもいるので、つてでチケットとれるかもしれないし!!←勝手)
22日9:48のD……さん>ありがとうございます。レス不要と書いてなかったのでレスしますね(笑)。ちょい出し、確かにDVDほしいー!になりますね。あかにしくんのボケやまったりしたトークは確かにつき合うの大変そう(笑)。ドリトル、まったく興味なかったんですが、人気あるみたいですね。息子さんさすがです(笑)。
15:09のT……さん>ありがとうございます。悔しいですね、仕方ないですけど(笑)。O型チームの男子っぽいところ、いいですよね。私も好きです。カツンコンに来るっていうのは想像つかないですねえ。あかにしくんもものすごく気を遣いそうだし、しばらくはないんじゃないでしょうか。長崎、楽しんでくださいね!
17:24のs……さん>ありがとうございます。えっ、もしやの……ですか(笑)?いやーなさそうー(とことん何も期待しない体質ww)いやいやなむなむ。きっと三者三様だったのでしょうけど、可愛いですね。「本音」!なるほどそうかもしれないです、深い(笑)。その役割も最近は引いてた(引かされてた、のかも分かりませんが)のかな。そういう意味では残念ですが、ま、しょーがないっす。