こりは

たきちゃんねるに登場しますフラグ?←壮行会画像。なかまるくんとはあんな感じだったんですね、ほんとフツーだ。じんくんフツーに「かつんだったとき」と過去形になってるし。そのフツーさが素敵だ。じゃっかん最後の告知のあたりでなかまるくんの目が死んでましたが(笑)それすらあ〜フツーって素敵☆と思いました。で、あかにしくんは、なかまるくんの話を聞くとき、マイクを持たないほうの手が肘の下でああなるよね(で、下半身は緊張感ゼロの休めポーズ)!


で、MCもいいけどぜしパフォーマンスをたくさん配信してください、おねがいします。←2分のほうしか見ないので(笑)。


さて。月9を最後の20分ほど見たら、意外と面白そげ?どうしよう。原作者があまり好きではないため敬遠していたフリーターも評判が良いようですが、もうムリムリです。7日間毎日欠かさず録画運動×3か月なんてさせたら、うちの虚弱なレコちゃん過労死しそうwww(普段は1週間に1〜2度しか稼働しない、サイレントマシンです)。ところで、ギルティのあの女の子が美山加恋ちゃんだったとは!!!!ひい〜!生きる道シリーズってついこないだだと思ってたのに……ひい〜……。ギルティの、悪徳弁護士は分かりやすく目をひんむき、悪女は分かりやすくニヤリと笑い、呆然とした男は人と話してる最中に分かりやすく眉間に皺を寄せて呆然とする、あの「ざ・どらま」な感じはキライじゃない。