洋服売りがてら

前から気になっていた下北沢のB&Bに行ってきました。京都の恵文社×ビールみたいな本屋さんですね。ビールを飲みながらテーマ別に並んだ本(やはり場所柄ややサブカル寄り)を選べるってもうどんだけ俺好み☆!なわけですが(笑)いやー楽しかった。でもこの俺好みゾーンにはそんなに魚はいないらしくwお客さんがほとんどいなかった。大丈夫だろーかww。


というわけで、ゲトしました。ここにこなかったら買わなかったと思うのは、最後のふたつ。楽しみ☆

伊藤潤二の猫日記 よん&むー (ワイドKC)

伊藤潤二の猫日記 よん&むー (ワイドKC)

こちらあみ子

こちらあみ子

餓鬼道巡行

餓鬼道巡行

ベトナムとタイ 毎日のごはん (集英社be文庫)

ベトナムとタイ 毎日のごはん (集英社be文庫)

お菓子とビール (岩波文庫)

お菓子とビール (岩波文庫)

夜露死苦現代詩 (ちくま文庫)

夜露死苦現代詩 (ちくま文庫)

B&B
http://bookandbeer.com/
数年前にカルチャー系読モ兼タレントでぶいぶい言わせていたきむらあやこ嬢がここのスタッフになっていたことにびっくりしたよ。