いかり新党で

まさか三大デラップをやるとはwwwwさすがだわ新党。噂にはさんざん聞いていた(チェルシーオタが身近にいるためと、ナンバー愛読者wwなため)スローインをはじめて生で見た、ありがとう。ちなみに、うっちーのスローインはめっちゃうまいらしいよ。


ああなんだかもうカオス☆なお仕事的日常なのですが、とりあえず金曜の午後から久々に札幌にいってきます〜出張です〜。かつんのコンサート以来だ☆あのときのえーたんの肩身の狭さったらなかったぜwww☆←嘘!わたしはのーてんきに楽しんだコンでした。伝説のあやふやレイを堪能しましたっけ、懐かし〜わ!


仕事だけど自力でホテルを押さえないといけないので(お金だけ支給されます)ようやく今週動きはじめたら、聞くホテル聞くホテル空きがなくて。札幌人気なん??と思ってたら、なんと金曜から日曜はあらしさんのドームコンなんだとwwそらないわ空室!!!


土曜の朝にまたさえら(サンドイッチのお店)行く予定。あと土曜の昼のスープカレーもベンベラを再度訪ねるか、新規開拓するか悩むなぁ・・・同行人はジンギスカン食べたいって言ってたから金曜の夜はそっちも行くし。もちろんいちばんは仕事です!ほんとにネwww。