インプット

する時間が仕事を口実にしつつもほとんどなくて、少々なまけぎみですー。まぁ昨今仕事が忙しいだけでもありがたいんだろうし、会社の給与体系が変わるらしく、ますます「稼がざるもの人にあらず」になりそうだし(涙)。ま、わたしの場合、自分のお金は自分で面倒を見ないとどうにもならんので、仕方ないですね〜。


札幌ではたいはーらというジンギスカン屋さんとさえらのサンドイッチと(今回はフルーツサンドが大ヒット)とピカンティのカレーと、魚一鮮のお寿司と、きのとやのソフトクリームと、たくさんのサッポロクラシック★を嗜んでまいりました。最高気温でマイナス1℃という寒さでしたが、冬!ってかんじでよかったですお。ピカンティが思ったより刺さらなかったのが残念。スープは美味ではあるが、揚げた具材がオイリーで。中ではとろんとろんの「いももち」がよかったですね。あれは他の店でもやればいいのに!貴重なスープカレーチャンス、次回はいつになることやら・・。


そして次はまたも広島出張っぽい〜。わ〜い。何せカキシーズンですしっ!