ユニクロとイネス

のコラボが相変わらずかわいい・・特にジップアップパーカが素材感も色もどストライクで、紺のSと、茶とボルドーの合間?みたいな色のLを二色大人買い。この茶だかボルドーだか・・なやつが、今年っぽくてすごくいいです。無印のボルドーと赤の合間みたいな(・・くどい)リュックと合わせるとなんか色合わせの上手なオシャレさん系に見える・・(オシャレ、なのではなくオシャレさんに見える、ね。そこの差はでかいよ・・)。ということで、続くルメールとのコラボの「u」も期待してたのだけど、こっちはちょっと難しい着こなしにくい・・・><


ずっと自分に茶系は似合わないと思っていたのですが、ここまで流行るとちょっと着てみたくなります。とりあえず、白め(キャメル)じゃないベージュ(ミリタリー方面)か、ボルドーに近い茶色ならいけそうかも・・。そして、もう少し寒くなったらじんちゃんスタジャンをどう着るかを悩もう・・。


じんちゃんスタジャン、女子もなんなくみんな着てますよね。やっぱり巨大すぎてもてあましてる私相当ちっちゃいんだわ・・。ところで、じんちゃんのファンはオシャレ頑張ってる子も多いけど、せっかく若いお嬢さんで可愛い子が、カッコもメイクもひらひらモリモリなのはもったいないなーと思う。母親(悔しいが相当の洒落者)に中学生の頃からずっと言われていたw「若い子のほんとのオシャレとはスカッとしたオシャレなの!若いのにごてごてすんな!ひらひらすんな!」という物差し(・・・)で見ると、ほんともったいない子が多いな・・・私自身はBBAだし母親に怒られまくったまま育って未だセンスはないので置いておくとして(とにかくBBAとしてはオタ場所には目立たない事がいちばん・・)、せっかくなら一般ピーポーが見ても「あかにしくんのファンってオシャレなのね・・」って思われたいじゃん!だから若い子ちゃんたちは、も少しスカッとしたセンスのよいオシャレさんになってね☆!何度も言うけど自分のことは棚上げだからね☆!