TEHEPERO BYE-BYE

だったのかなーじんたか・・。しばらく放ってしまったらまたいろいろと物事が進んでいます、ひゃあ〜〜〜><


というかですね、じんたかのグッズを申し込んだんですが、申し込み完了メールが届かないんですよね・・メアド入力間違えたのかな・・なんか不安・・かといってまた頼んでも二重になっちゃったら嫌だし・・1ヶ月くらい待つかな(代引きにしたのでそこはまぁ安心ですが・・)。そういう方いらっしゃいますか?


・・というわけで、じんたかイベ、申し込みコードをお譲りいただいた方のおかげもあり(ありがとうございました!)一部に行ってきました!ずーっと外でちゅーちゅーしたいんがかかっていたせいで、今も頭の中ずっとちゅーちゅーしたいんが回っているのだがww(でも焦ってるときにこれが脳内にかかってると楽しく焦れるのでいいけどね)そういう中毒的な曲ですよね。その曲に煽られつつ、ギリギリに到着したせいで、グッズは残っていたサイリウムとトートのみ購入。トートおされですがすっごい大きいので旅行にも行けそうだな。あと、ふたりのイラストのTシャツが意外と可愛くてそれが欲しかったんですけどね・・でサイトで申し込んだら・・(最初に戻る)


番号はよくなかったので、後ろのほうの段差の数列目からのぞく感じ!でも後ろの山Dなお姉様が熱くてwwしょっちゅう「たかゆきいいいい!」と叫ぶためうっとおしかったなんとも現場感あった。もうたくさんレポあがってるので軽く感想だけ・・。いやーもう出だしのじんちゃんの張り切りっぷりというか「おれ仕切らないといけないん!!!」感がすごくて微笑ましくて(声の張りが普段のMCの数倍w・・昔の少クラの司会ちゃんとやってた頃を思い出して懐かしくなった・・w)案の定dondon-gdgdになっていくんですけど、ドヤってて可愛かったー。そして、takayukiがだんだん見かねて軌道修正してくのがなんとも笑・・。メイキングの時も思ったのですが、takayukiってすごく早口なのにクリアなんだよね滑舌が。さすがの俳優さん・・。そしてじんちゃんのあのぽやぽや「ちゃ、あの〜・・まぁ〜・・そうそう・・あの〜・・」的な喋り、たぶん話し始めたときに喋りの道筋も結末も考えてないよね(何を今更ですが)・・なんですが、takayukiは、話しだしたときに最後の言葉が自分の中でちゃんと分かってるので、そこに向かって立て板で話せるんですね、うむうむ。いやほんと、じんちゃん普通に大学行って就活してたら面接で絶対落ちる!!!ああほんとげーのーの神様が拾ってくれてよかったよ!!!!takayukiは「何者」では就職できてませんけど(笑)たぶん高確率で内定数社選びホーダイなタイプですね。・・でもこんなにクレバーなのにじんちゃんのぽやぽや語りにつきあって「同じ事考えてる・・」なんて思ってくれるなんてtakayukiなんてありがたい人なん・・><(もんぺ)。


そしてずーっとじんちゃんがことあるごとににこにこしてた。そういえば、自分が大好きな人(なかまるとかりょうちゃんとか・・)といる時ってこの人ずーっとにまにまにこにこにやにや甘え放題だったなぁと思い出しましたよ!久しぶりだよこういうの!!やっぱけいぼと一緒の時とはちょっと違うんだよね(いやけいぼが大好きじゃないとかいうことではなく・・「同業者」への心の許し方はまた違うんだろうなーと)。そういえば、最初のトークで椅子に座ったとき、じんちゃんが片脚をもう片方の膝の上に上げてて膝下が見放題ですっごい細くてきれいで眼福だったね・・・じんちゃん美脚!!


クイズとか記者会見とか企画も頑張ってましたが、くっだらないクイズでも結構真剣にムキになるじんちゃん・・は想像ついたけど、takayukiも小馬鹿にやるのかと思いきやマジだったので笑った。三十路既婚子持ちかわいいな・・・。しかし「擬音語と擬態語はどうちがうの・・え、どうちがうん!え!え!」といちいちつっかかって立ち止まるじんちゃんがじんちゃんすぎで「今それいいから!」なtakayukiがtakayukiだったな・・あ、誰もレポしてなかったと思うんですけど、「ちゅーちゅーしたいん」というタイトルはtakayukiが考えたそうですよ。ちょっと意外だったですね。あと記者会見で、目の前にいるのひかるくんとかけいぼなのに「きんちょーする・・にがて・・」としょぼぼんとしてるじんちゃんにはちょっと大丈夫か?と思いました・・どんだけトラウマ深いねん・・・><


しかしちゅーちゅーしたいんが本当にフロア映えする曲で、ほんとに盛り上がりハンパなくて、なるほど「HEY!」が効きまくってて、これは解散しないで幕張でもやってほしいですね。デカい箱だと尚更盛り上がると思うよ!!!・・・と思ってたら、代々木もそういう感じだった!やっぱ盛り上がるじゃん!!!幕張再結成ないかな・・・・・(AFの流れだからないですかね)・・


ちゅーちゅーのおかげ&takayukiのおかげで、じんくんも少し広く認知されて、TVはまだでもいろんなメディアに取り上げられてて、いいプロジェクトでした。「考えるヒット」も嬉しかったな。褒めてくれてる中で「押しやアクがもうちょっと欲しい」的な指摘があって、そこはすごく分かるなーと思いました。あかにしくんの曲って全般的にそうだから。自分でも前に自分の曲は流行りとはちょっと違う的な発言してましたけど、味付けを分かりやすく濃くするのに照れてる(か、興味がないかどっちかな)感じあるよね・・薄味で、それを演出やパフォーマンスで100%にしていく、というか。でもちゅーちゅーはかなりちゅーどくになりますので、これからも脳内がんばるぜソングにさせていただきます。ありがとうじんたか!!!


takayukiのドラマ見たいん・・まずはとにかく北区赤羽見たいん・・なんだけど、近くのタツヤにないねん・・・><