拍手レス

既婚アイドルじなかし、なんつーかわいさ!!小牧ユカ(懐!)の息子(5ちゃい)かとおもたよ〜めざまし!←小牧さんより顔ちいさいし。車のくだりのボケ(だよなこれ。ボケじゃなかったらあかにしバカ伝説に新たな1頁が・・w)に爆笑。二人三脚に爆笑(こっちはバカ伝説に新たな・・ww)。そして渦中の人wとは思えないぽや〜んとした平熱っぷりすばらしす。ま、いつもそういう方でしたけども。んでもってあとで雑誌なんぞで「ぼくてきに普通のことなのれすけど〜周りと温度がちがってええ」とかぽや〜んと言う(・゚ρ゚)に1万点ドン。で、グラミー自体がすごく楽しそうなので、急遽無料申し込みしちゃいましたあ楽しみ。久しぶりに録画モード上げた。万全(笑)。


追記>万全もなにもこれじんじん全編カットかも?まいいか、面白いし。


レス遅くなりましてすみません。昨夜、中2のマブダチちゃんとご飯→カラオケいっちゃって遅くなってしまい(笑)。で、ですね!テスドラ歌ったらながさん全国6位だったぜ!!!wwww母数15人だけど(笑)。しかしほとんど早口のとこうたえねー、じんじんすげー(笑)。そしてマブダチちゃんと「じだ。いを。つく。ろう。せくしーぞーん」と振りつきで歌い「かもん!かもん!かもん!えびばでごー!」と叫び、まーなんというかアラフォーばかじゃねーの、な一夜でした、恥ずかしー。あ、本人映像で見た東ほーしんき、かっこよかった。Kモノの中でも別格というかんじですね。


レス、1月22日にいただいたものからです。ファンイベントの感想へのコメ、入院に対してのコメ、個別にレスせず申し訳ありませんが、本当にありがとうございました。体調はおかげさまでまったく平常です。何も変わらず酒のんで食っておりますwww。そして、いつも皆様ありがとうございます。今後もぼちぼちとだし、きらいあじなエントリも多いと思いますが、よかったらのぞいてくださいまし。




22日のka・・さん>お久しぶりです、ありがとうございます!kさんもホノルル行かれるんですね、小さな眼鏡オバサン見かけたらwわたしだと思って声かけてください(笑)。あー、もちろん引っ掛けて入るし、中でも引っ掛けたいですー(笑)。NYは一生の後悔ですので(笑)そのぶん楽しみたいなーと思います。
25日のYU・・さん>お久しぶりです、ありがとうございます!あの曲作りは面白かったしいい時間でしたよね。ってレス書いてたらそういえばあんまりダイジェスト見てないことを思い出した!今晩にでも久しぶりに見たいなと思います。今年もよろしくお願い致します。
28日のKj・・さん>ありがとうございます。少クラ雑誌アルバム・・はさておき、その女性ネタがこんなところにまで発展してしまいwwKjさんはいかがでしょうか。イベントで生のあかにしくんにみんな盛り上がったから、きっとまた生で歌ったり踊ったりするのを見るとコロッと回復しそうな気もしますね・・。日本ツアー、あるといいなあ。
30日0:42の方>ありがとうございます。まきさんとめいささん真逆説、そうかもしれないですね。「めいさ、逃げるな!じん、しがみつけ!」には笑いましたけど、逃げるどころか・・ww面白いことになりましたねえ。
13:51のDe・・さん>ありがとうございます。レス不要とのことですが、このコメでDさん「めいささん結婚してくれなさそうですが」って書いてるーwのが面白くてついレスしてしまいました。若いふたりにサチあれ、ですね。
2月9日11:19の方>ありがとうございます。そっかぁ9日時点ではTLおめでとうで賑わってたんだなあ、よかったよかった。
14:03のRi・・さん>ありがとうございます。あはは、家計を支える覚悟すてき!わたしもおなじでえ〜す!あ、あのときはまだ完全に分かってなかったのかも。
21:08の方>ありがとうございます。そうですねえ、確かにCM使いづらいですね(笑)。とりあえず数日たってまだあかにしくんは強運っぷりを発揮しているような気がしますが、いかがでしょうか。
23:21のDe・・さん>ありがとうございます。はい、ちらっとハッシュタグ見たけど面白かったです。やましたくんはあかにしくんに刺激受けていろいろ後追いしてるけど、本家のこのぶっとびっぷりには追いつけないよね、面白いと書いてすばらしいと読む、じんじんの天然力!・・あ、前にコメでいただいていた洋楽の権威、そうですそうです。まーすごいですよね(笑)。
23:22の方>共感いただいてありがとうございます。たとえ本人たちの手順に問題もあったとしても、やっぱりまずはすっぱぬくのが一番悪いんだと思います。
10日0:07の方>ありがとうございます。すっきり(・゚▽゚)!
7:55のHa・・さん>ありがとうございます。ほんとだ、朝のコメ珍しいですね(笑)。伴侶、いたほうがいいですよね。じゃにさんはああ言いましたが、まぁ真相はわからんし、別にもうめでたい話でいいじゃないって感じかなー、いっぱい曲がTVで流れて、ワーナーさんも喜んでるかもね、というくらいの甘い(甘過ぎ?)なかんじですー。あ、わたしついったアカウント持ってるだけで一度もつぶやいたことないので・・スミマセン。
17:46のsa・・さん>ありがとうございます。お疲れさまです(笑)。事後報告(←えーたん鬼門の四文字熟語がまた増えたw)ですけど、まぁ逆にお相手の事務所が彼女を守るためにそう言ったというのもありかもしれないですね。ま、もういいですどうでも(笑)。今の所むしろお仕事は祭りのようになっておりますが、さてー(笑)。
20:08の方>ありがとうございます。お返事10日のエントリ内でさせていただきました。
21:44の方>ありがとうございます。ほんっとうるさい(・゚н゚)ですよね(笑)。
11日1:39の方>ありがとうございます。美味な火中の栗!ウマいたとえです。まさに!
20:46の方>ありがとうございます。いつも連打くださる方でしょうか?ついった自分がやってないのもあり、すっかり第三者観察モードになってます(ご不快な方もいらっしゃるかもと思いつつ)。たんたんめん食べたいです(笑)。
12日5:15の方>ありがとうございます。いえいえ、ユルいしいつ更新かも分からないブログですので時々でものぞいていただけるのは嬉しいです。問題ぶるひとたちってきっとご立派な生き方されてるんでしょうね(笑)。コメント、すべて仰るとおりです。わたしも萌えるの楽しいー☆
9:44のRi・・さん>ありがとうございます。それ、ケースバイケースですが、公開レスするにはデリケートな話なので、もしお手数でなければ右上のプロフィールクリックいただくとメアドがありますので、そちらでお願いしてもよいでしょうか?・・といってもそんなに凄い答ではないですけど(笑)。すみません。
13日16:57のTM・・さん>レス不要とのコメふくめ、ありがとうございます。大西くん(笑)!・・というTさん自体がマリノス君って書いてある(笑)。そんなキャンペーンあるんですね、私の見るところは皆さんやっぱり離れられない、な反応が多かったです。新婚既婚アイドル、超かわいいですよねえ。わたしもうフツウのイケメンには戻れない体質になっているので(笑/だってこんなおもしろいイケメン他にいない!)ずっと応援すると思います(でれー)。勘ぐるのも面倒だし、ただでれでれしてるだけになってます(ダメじゃん)。TMさん、いつか生じんじんを見られるといいですね。ぜひ見てほしいですー。