おひさしれす。

おげんきれすか。昨日の夜は、久しぶりに(たぶん9年ぶり?)SH○CK観てきましたー(笑)。この9年、思えば遠くに来たもんだ、という感想です(なんだそりゃ)。じゃにさんのアメリカショービジネスへの怨念とそれを真っ向引き受けるこういちさんは凄いなあ。うむ。ちゃんと感想書きたいので週末にー。


というかSH○CKってこんなに暗い舞台だったっけえ???前の記憶がなさすぎるお・・そして同行人Iちゃん(ジャニに興味なし、女子だけどももくろオタww)いわく「これ、やってる人たちって内心ちょっとプッwwとか思ってないですか?」「(植草)かっちゃんってちょい役なのかと思ったら見せ場いっぱいありますねえ。じゃにーず事務所って優しい事務所なのかも、と思いました」と至極素直にオタの痛いトコをついてくるのだったwww。


お休みしてたのは人様のところ(ブログもつぶやきも)読むだけでおなかいっぱいだったので。そういうの読めば読むほど、んで更にSH○CKを観て、私はあかにしくんの「他人(の思い)を引き受けないところ」が好みなんだなと改めて思いました。こっちも彼に引きうけてほしい幻想も思いも願いも特にないんでちょうどよい(笑)。


あ、写真展に行かれる方(私も行きたいとは思いますが)表参道からちょっと裏手に入る(とんかつまい泉の近く)「パンとエスプレッソと」はお薦めっす。ここのパニーニ、めっちゃうまいです。ボリュームもあるから結構おなかいっぱいになるよ。ちっこいパンも全部うまうまです。あまり大きくない店ですが、よかったら行ってみてねん。
http://www.bread-espresso.jp/


引き続き、膨満フィーリング中につき、開店休業です。舞台の感想と雑誌の感想はちょこっと書きにきます。また。