あのてこのてでいっちゃって!

写真展だなんて、さすがワーナーさんのぷれみああーちすと!(だったっけ、名称を覚えてない)ですねwwじなかし!でも販促活動ならがめつくCD予約した人だけw入れるようにすればいいのに(握手会方式)入場無料でたいしたことない(こら)予約特典付きというのも戦法甘いというか(笑)。商魂を非難される筋でもないですね。別にこっちが買わなきゃいいだけで。むしろなんでダーターなんだろうお金確実に落としてもらえばいいのに、と思ったくらいです(笑)。


はっ!「予約特典」が写真集だったりして!!wwそしたら予約せざるをえんw!←別にまだどこでもしてないのでいいんですけども(笑)。


そういえば、あかにしくんが帰国したとき、レスリーさんがまた東京で次の仕事楽しみにしてるよ、的なツイートしてなかったっけ?ただの社交辞令的挨拶かと思ってたけど、実際にお仕事してたんですね。わたしは歌い踊るのと同じくらいスティルじんじんの才も凄いなあと思っておるので(それも場所や小道具の雰囲気でごまかせないポートレート的なものは特に)ぜひ見てみたいですね。ただ、どれくらい入場するのが大変なのか分からないし、長時間並ぶのはやーなので(笑)様子見で。写真は腐らないんだから、人が多くて混乱するほどの人気ならきっと後でどこかで見ることもできるでしょう。・・ってどうしよ〜大して人来なかったらwwありえるwww


じんファンはあかにしくんごとがいろいろあることに慣れないし、色々なタイプやスタンスのひとがいる(のはあかにしくんの魅力の間口が広いからってことですが)から、何かあるたびご意見ご感想一家言でわさわさしがちだけど(で、その中に他のスタンスを否定したり見下したりするタイプの方がいると萎えるんだけどw)実はすごく幸せなことだねぇ〜こうやって色々投下してくれるのは。干上がる〜〜!とか嘆いていた頃のことを思えば、ほんとうにありがたいなあと思います。いただけるものをそのまま素直に美味しくいただきますよ☆


ええとあとは。滝ちゃんねるは可愛かったですけど、ぢゃっかんじゃれ方がうっとおし・・(こら)。いちばん面白かったのは、たきざーさんが「グループやユニットはそれぞれの色がまざってどれだけきれいになるか」的な発言をされていたことでしょうか。あかにしくんは「いいじゃんいいじゃん」と茶化し半分だったけど、かつんを「ばらばらの色が(まざってきれいになるのではなく)そのままあればいい」と捉えていたひとだと思うので、感覚が違ったのではないかなーと思った。あとたきざーさんは「タレントはファンへの感謝を言葉にして見せなさい、ファンが望んでいるのだから」というスタイルにこだわるけどもwわたしなんぞはそんなのどうでもいいんで(笑)それが正しいアイドルの姿、みたいになりすぎるとちょっと窮屈やなとも思いました。でも可愛いものを見ました、ありがたや!


ええとあとは(笑)。侍さんとの対談wも面白かったね。自分がつくった音楽の話なら何誌取材がきても苦にならなそうですじんじん(笑)。7ぴあは次のページの大木さんと双子かとおもいましたぁ。アシッドマン最近聴いてなかったのでベスト盤買おうかなー。・・えとえと、じんじんのジャケットが好みだった!わたし襟が小さくて切りっぱなしのジャケットがすごく好きなんですー。アイボリーってのもいい。ほしい。


そんな昨今でしょうか。拍手レス貯めてしまってすみません。次のエントリで必ず!