さみー。

朝、急にドーナツが食べたくて駅前のミスドに行ったら、声の大きいおじさん2名が朝ドーしていて、オヤジAがやたら「飲みに行こう」とか「カラオケ行こう」とか誘いまくっていて、オヤジBが「行かない、おれ酒飲まない」「行かない、歌うの好きじゃない」とやたらつれなくて、果てには「じゃあ吉原行ってセッ●スしよう」と誘いはじめw「行かないよ、おれ女いいから」「いや吉原行ってセッ●スしよう」「行かないよ」「セッ●ス」「行かないよ」と押し問答にwww朝9時からあかにしくんばりにセッ●ス連発wwそれもドーナツ食いながらww。強烈なので聞き耳たてまくってたのだけど、その断ってるオヤジBは生活保護を受けていて、月11万円の収入に対して家賃5万円で、6万円が自由になるお金で・・とシブい話に。「5万なのかぁ。こんどおまえんちに行くわ」「やだよ、おれ人呼ばないから」「ふだんどこ行ってるの」「マクドナルド」「じゃあマクドナルド行こう」「やだよ」と最後までいっさいの誘いを断りまくるオヤジB・・なんだこのコンビは・・。このミスド、普通のきれいなお店なんだけど、ちょいちょい変なオヤジを見かけるマンウォッチングの穴場で気に入っている。


さてさて。しばらく離れているとほんとにいろいろありますね。・・まず、サンバー配信おめ。。PVのつっこみどこ満載なところ変わらず面白いです。あのめっがーねはおされなんだか一昔前のニッポンジ〜ンなんだかわからんよ。そして「すいかっぷとれじゃーにだしぬかれましたのら。きらきらのとれじゃーなんかもう価値ないですのら・>p<」なまさかの傷心エンディング?に爆笑。あかにしくん、ライブもだけど物語つくりこむのすきですよね(笑)。いい素材は料理に凝りすぎないほうが美味いこともあるけど(こら)。


アルマムジャケも見ました。コンセプチュアルなのは輸入盤だけど、コンセプトわかりすぎってのもちょいダサw、というわけでストレートな顔アップのほうが好みでしょうか。とにかく中味が楽しみすぎて。


SODA、ありそでなかった表情の写真好きです。インタブページ前の横顔が好きだなー。ワタクシもともと唇のぶあつい男が好きですが、あかにしくんは下唇がぷっくり出ていてるので、その下にできる影もぽってりしてて、そこが好きなのであるよ(キモイのは承知だぜ)。インタブはRS誌のようにマニアックではないがwww素直にふつーのひとがふつーに聞きたいことを聞いていて、素直に面白い。あと発言を整えず、ああこれあかにしくんだなあーとファンなら思うような言い回しが再現されてる感じもいい。仕事とお仕事のくだり、ようやく的確な表現キターwですね。じんじん言葉見つけるの遅すぎwここの意味合い、昔からほんっと一部のファン以外伝わってなかったよなーとにやにやしちゃいました。ま、マスゴミさん以下各位にはあかにしくんは仕事嫌いって今でも思われてるんでしょうけど。


あと面白かったのは「結果論」です。よく知ってたね!と思いつつ、昔もしかすると彼女と喧嘩して「あんたそれ結果論でしょ!」とか言われたのかも〜とか妄想しました。「け、けっかろんって何なのら〜」「あんたそんなことも知らないの!ばっかじゃん」とか。ああ女に上目線で貶されてるじんじん萌え(妄想だってば←べにちゃんとかを想定してw)。




というわけでじんじんに女ネタktkr。枯れたじんじんなんてじんじんじゃねーべ、いつまで「いまあえるなら」とかあっち側でねちねち病んでんだべ、と思っていましたのでw華やかさ万々歳ですわね。・・と、さすがにそんなお気持ちの方も多いのか、割と歓迎ムードですか(笑)?正直まきたんりじたんとめいさたんがそこまで違うのか分からないのですが(笑)きっと何かが違うんだろう。←(Aファンにしては珍しく)割とまきたん好きで、女優のめいさたんそんなに好きじゃないってのもあるのかもしれませんー。