というわけで、おめ!!!!

わたくしのはやく結婚してパパになっちゃえよ願望がとうとう・・ありがとうじんじん(いやちがう)おめでとうー。もっと若かったらちゃんと考えてんのかよと言われても仕方ないですけど、じんじんももう27ですし、さまざまなおにゃのことおつきあいしての末だと思うし、なんといってもあんだけ家族ダイスキーですので、こうなったら巷のオッズ1.3倍くらいのw予想一番人気をくつがえして末長く子だくさん円満家庭を築いてほしいものです。おめでたい。しかしFAX中途半端やな、もっとスカッとパパ西萌えしたいのだけどもーww(もしや違うの?)


それにしても、わたしの適当なパパ妄想がふっとぶくらいの濃い〜オモシロ妄想がついったでいっぱい流れていて超面白かった、ありがとざんます。でもあかにしくん奥さんよか赤ちゃんの扱いうまそーだよね。だっこあやすオムツはもちろんかーちゃんが疲れたらじぶんのおっぱいあげててもおかしくないww・・そして「もしや明日の少くらじんじんお仕置きでカットされてたらどうしよう」と思うくらいは小心者なのでww何とかお仕事関係の周囲から(まぁさすがに最初渋々でも)祝福されてるといいなあとおもいます。*1


ところで、ちょっと前に知人がめいさたんを撮影したことがあって「めいさってスタイルよかったでしょ?」と聞いたら「いいんだけど、腰とかモモまわりがパーンと張ってた。歳取ったら太るタイプだとおもうよー。いっぱいコドモ産みそうなタイプ」って超失礼なセクハラ発言をしてたことを思い出した。よかったねじんじんwww!

*1:こういうときに一般論の倫理とか道理とか順序とか持ち出すひといるけど、もし本人たちは報告の段階踏みたかったとしても、すっぱぬいて混乱させたヤツがいたらそいつのほうが悪いんであって。そういう意味でもそっちはそっちの世界の事情があるんだから、あんま推測と自分のものさしで良い悪いゆーのは大人げないよね、と思ったりもする。何らかの固定観念やものさしでもの言うのって大人が多いけど(笑)。というかわたし自身が超ユルユルでいい加減ってことかもしれないけど(笑)。そうそう、周りの迷惑考えろとかいうのも、外野の紋切り発言だなーと。迷惑とはかりにかけても欲と意志が大事ならそれでいいし、それを押し通せる環境をつくるのもそのひとの「生きる力」であり才能のひとつだとおもうんで。でもって、わたしあかにしくんのそういう淡々とブルドーザーなところ大好きなんですよね残念ながらww。