すーぱーじなかにし!

表参道駅に、きむたくさんがモデルの男性誌創刊ポスターが連貼りしてあり、なかなかカクイイポーズや表情でキムラさまっぷりを発揮していたのだけど、そのあとに見たあかにしくんの存在感も全く負けてなかったねー(当たり前か)。惜しいなあこのひと、かんっぜんにキムラさん級の器なはずなのに(笑・・いや、その席大変だし向いてないしたぶん望んでないだろうと思うので別に惜しくはないですけど)。みなさまお元気でしょうか。


写真展おつかれさまでした、あ、MJ観覧された方も。写真、無事拝見することができました。日曜空いているみたいだったので夕方に(ほんと空いてた><)あときょうも青山近辺でお仕事があったのでその前に寄ってみました。きょうはめちゃ混みだった、12時過ぎに行って14時に出直してきやがれと言われましたもの(笑)。


思ったより写真の点数は少なく、パネルを天井からつりさげて飾っていたので、むしろパブリックビューイングならぬパブリックリスニングのようなイベントでもありました。ホール全部床空いてるんだからみんなでクラブに来たテイで踊っちゃえばよかったね(笑)。・・という私はあえてあまり曲は聴かず(最初は爆音でイヤフォンで聴きたい)写真メインに鑑賞してきました。数は少ないながら、四方からさまざまなあかにしくんが見える配置がおしゃれwで、27歳男の色香むんむんwwなあかにしくんがS度強めな目線でこっちを見てくるのがすてきだったですよ。あ、パーカーかぶって拳をグーに握ってぽや〜んとこっち見てる写真はリスみたいだったw。好きだったのは顔の端に朝日か夕日か当たって顔が影になってる写真(同じ写真でパネル2枚あったよね)。あれかくいいいいい!かった。10分15分で出てきたかな、さらっとにやにやと。レスリーさんスーパーなお写真をありがとうございました。


リスニング派の皆様の評判がとても良いので、アルバム期待してます。まだ予約してなかったので、通常盤だけきょう予約してきた。これでもうだいじょうぶ☆