きょう

ずっと外出しててようやくスポ紙読んだ。小さな言の葉wを拾って深刻な事態であるかように紋切り型で煽るのは、まースポばか紙だからいいのだけども、いっこだけ。


J事務所は9日まで知らなかったってwwwwwwwなにを見え透いたことをwwww。片方の事務所に報告があれば相手にだってそこから行くだろー。一度否定した手前なのでしょうか(笑)。タレの足引っ張るじむしょオソロシス(笑)。


追記>拍手コメで質問?いただいたので。「事後報告」ってことばが一人歩き中ですが「事後」が入籍後という意味ならそうなのだろうなと思います、報道から知るかぎりでは。わたしは9日まで知らずに寝耳に水だった(事後=報道後という意味に解釈する)という報道がされたことを揶揄しました。入籍後の報告、ということへの是非はまた別の話ですし、誉められたことではないとわたしも思いますよ。見る人の立場で色々な見方があるのは別にあかにしくんに限った話ではないかなーと思います。


ずっと外だったので、ほとんどついった上やワイドしょーの反応は知らないんですけど、最初の祝福ムードから非難もしくは心配ムードに変わってるのかしらん?めんどいのでもう知らなくていいや。この先干されるのでは心配も昨夜いくつか見ましたが、47浪人だって自力で取った仕事だし、ここのところずっとじんくんが事務所に干されてなかったことはない、といってもよい(こら!)wwwのでもともととそんなに変わらないのでは(←自虐癖!)。ワーナーさんはやまっけが強いからむしろチャンスだと思ってるひともいるかもしれませんネ(←超楽観!)。


まぁまさか写真展中止したりはしないだろうから(オソロシや!)そこで本人出てくるんじゃないかとも思うし、それまで雑誌を買いつつ静観、かな〜。というか、こうやってあーだこーだ言うのも読むのも、おなかいっぱいですよね本当は(笑)。おめでとう、これまで以上にがんばって!というシンプルな話でいいや〜と改めて思った。というより、あーだこーだ言うのが愛の印(もしくは裏返し)だとすれば、わたしきっとあかにしくんのことに本気であれこれ言う(言い続ける)ほどの愛はない(笑)んだわ〜と思いますた、改めて。


で、す、すみません><ここもう誰も読んでないと思って適当な暴言を書き散らしてたんですが、昨日のエントリにすごい拍手とコメがありまして恐縮してます。ありがとうございましたすみませんすみません!お返事のびのびになってますが、週末に時間がとれるのでその時にいたします。