蓼科高原の

ふじろっくりーだーの別荘にふじろっくチームで一泊してバーベキューして温泉入ってきましたのら。T夫妻の一人娘・こまちちゃん(1歳5ヶ月)も初登場。まーこれが食欲旺盛できゃわゆす!泣くのは、食べたかったものを途中で「もうこれ以上はおなか壊すからダメだよ」って取り上げられた時のみwww。あとはずーっとニコニコしてるいい子ちゃんだ。蓼科、涼しいし景色はいいしいいとこだね。いいお湯だしいい蕎麦だった。


帰って溜まってた録画初回ドラマを少し消化。「ブルドクター」は橋部さん脚本だしゴロさんだし期待していたのだが、ヒロインのダメママっぷりはちょっとなあ……石原さとみ(←結構スキ)ってこういう役だとソンするよなあ……と、思っていたところに小日向さんの謎が出てきたのでwしばらくは継続けってい。「それでも、生きてゆく」は、重すぎな内容にいちいち水を差すA太のもっさりズラが笑えてどーやねん!とツッコんでましたが、ようやく髪切ってスッキリしたA太(ホッとした……)と一瞬映るだけでも闇なオーラを出す風ぽんにテンションアップw。良くも悪くも説明不足(というかドラマ的な親切さが一切ない)なドラマで人気は出ないだろうけど、これは重さ込みで楽しみ。続く5LDKの圭くんとの共演も眼福〜☆わたしと相方ちゃんはウォーターボーイズの時からこの2人推しでしたからネ、久しぶりの共演はしみぢみ嬉しいっす。A太落ちした小津先生の映像も出てきて懐かしかった。今思っても小津先生は素晴らしいドラマだったな…………。


書く書く詐欺すみません!コメレスも溜めていますが、明日には!