FUJI!

フジロックに行かささせて頂いてました。皆様ご機嫌いかがでしたでしょうか。


PC断ってた間にあらゆることが起こりすぎてて(あかにしくん関係だけじゃなく……なんか色々亡くなられたり脱退したり大変……)ただいま日参さんのTLを追うのが大変でごさいます。新潟が大雨ということでフジの最中もいろんな人からそっち大丈夫なのか?とメールをいただいたのですが、山の上は意外と持ちこたえてまして、むしろ涼しくて快適だったともいえるくらいだったです。私は昨日のASIAN DUB FOUNDATIONで思い残す事なくw打ち上がったけど、今日もきっと盛り上がるんだろうなー楽しんでください>私信。今年印象に残ったのはKIMONOSカイザーチーフスBATTLESハナレグミTheBirthdayARCTIC MONKEYSそして期待に違わず節電無視でド派手なCOLDPLAYw。そして朝イチのOKAMOTO'S、超絶かっこよかった!!!!


あかにしくんもクランクアップしたんですね。本当におめでとう。所変われど監督との関係というか温度感というかやりとりのセンスというか、が、コバタケさんときと変わらないのがあかにしくんだなあと微笑ましく拝見しておりました。この後はロスでしょうか?ロスだったら来週どっかで会えるかも〜♪←単に来週からロス出張なだけっす許せ。


ちょっと忙しくて滞っているのですが、来週までには色々アップできたらと思います。いつもすみません。