ハピバ。

一日遅れでごめんなさい。

なにかを本当に楽しむことは楽ではないけど、だからこそ楽しい。そんな楽しさをますますたくさん味わえる1年になりますよう。そして、こうあるべし、なんてどこにもないので、日本でも世界でもかつんでもひとりでも、その楽しさが少しでも多く形となって届いたら嬉しいなと思います。

さて、ハワイから先ほど戻りました。ハピバ事をやるには余裕がないので、冷や奴の醤油をナイフを使ってかける、というイベントでお祝いしますww。


と去年書いてたけど、今年も同じです(余裕がないのもおなじw)。26歳同様、新しい経験を楽しむ日々がいっぱい待ってますよう祈っとります。そーいや↑これ書いた時点ではまだ公式かつんメンだったんですよねあかにしくん。ファン的にも宙ぶらりんな時期だったはず。まぁいろいろあって面白かったよねえと改めて。その時点では怒ったりするんだけど(「辛い」「悲しい」とは思わないけど怒ることは多い俺w)それふくめて面白いですよホント。これからも面白がらせてください。そーだなぁ、電撃結婚とかあったら超面白いのでそーゆーのもぜひ(笑)!←(笑)つけてるけど、意外とマジ。はやくデレデレパパになるの見たいので(そしてそこに全力で突っ込みたいのでww)。