いっこだけ。

思いついたことはちょこちょこ追記していきたいと思いますが、ほほえましかった話。AXの入り口には「譲ってください」と立っているお嬢さんがたくさんいて。その光景は珍しくないんですけど、ひとりだけ男子が紙持って立ってたの。それもじんコスプレ系でもロック少年でもない、ごく普通のネルシャツ着た予備校生っぽい子。強いて言うならコバタケさんのファン?「珍しいね」とゆってたんですが、なんと終演後、入り口付近をその子が横切っていくのが見えたんですよね。うまい具合に入れたのかなー。浮いてたからいちばんに譲ってもらえたんでしょうか。よかったよかった。


……ってきのうから「よかったよかった」しか書いてない(笑)。でもそんなトーンです。LANDSプロジェクトは一冊の本だという話を昨日してましたが(Last Pageだそう。でもって次がA Pageなわけだね、じんくんウマいww)読後感は興奮というよか「ほっこり」というイメージ。


朝、相方ちゃんがじんメールを転送してくれました、サンキュー。打ち上げ明けとは思えないしっかりしたメールにびっくりしたがwきっとソロコンの準備もうまく進んでいるのではと。じゃないと本人LANDSだって楽しめないでしょうし。


あとFREECELL。これ出てほしかったんですよね!映画プロモーション期になかったからダメかと思ってた。こっちはHIROMIXでコーラスが蜷川実花だっけ。女性性の強い写真家に撮られるあかにしくんというのがどう転ぶのか楽しみ。