拍手レス

きょうの東京は晴れて暖かくなるようで(夜はどうだろ?)ライブ日和です。ながさんはアサコちゃんをちょっとだけ真似て、ダメージデニムのショートパンツにしました(若作りバカ)。ランズ観に来てたアサコちゃんは、たしかショーパンだったイメージが。あれ、杏ちゃんのほうかな?まいいや。格好をまったく気にしない職場でラッキー。そしてあらゆるものを例の「それ、水曜でいいですよね」「あ、水曜までにやりますので」と水曜送りにしてww自分の首を絞めつくしてから早目に渋谷にいってきますー。んじゃ☆


そうそう、気になるのは、これが「バンデイジ祭り」なのか「ランズライブ」なのかどっちの方向性になるのかなってことなんですけど。どっちも楽しいだろうけど、できれば後者だといいなと思います。でもきっとハッピーズが1曲飛び入りする、という予想はしときます。


以下、拍手レスです。11日からのものになります。ごめんなさい!ポチくださった方もありがとうございました!




11日00:12の方>日生の件でコメント、ありがとうございます。大事に観てきます。
12日10:34と14日14:18と18日15:52のRi……さん>ありがとうございます。まとめてのレスですみません><相島さん語ってましたね〜。品田さんの評価は知りませんでした。いまのキネ旬に載ってるのかな?でもいろいろな雑誌の映画コーナーとかに全然載ってなくて(笑/雑誌オタクだから割とマメにチェキ)イマイチ宣伝活動甘いなぁと思ってましたwwオリンポスは映画を観て完成するアルバムという感じでしたね。元気のキャッチーさは凄いと思います、映画を観てなおさらそう思った(笑)。映画、自分が観てよかったと思えるのがいちばんですよね。条件的にもヒットする映画でないのは最初からわかってるので(笑)そこはあんまし気にしないで楽しみたいですね。
13日16:04他のRy……さん>ありがとうございます。「他」とかまとめちゃってすみません><オリンポス、じわじわ好きになっていくタイプですよね。でも私もワンダワールドのほうが好きです(笑)。映画、私も「浪花節には興味ない」発言でおっと思ったので、その意味でも肌に合ってました。明らかに一般受けはしないでしょうけど(笑)。一番ぐっと来た場面はいっしょですね!お子さんも渋くて(笑)いいですね。元気スカじゃなくてそっちだなんて(笑)。ついにきょうですね。ウチワギャルはみんなで黙らせましょうww楽しいライブになりますよう……
13日21:49と15日のHa……さん>ありがとうございます。そうか、伊藤さん自身がそう仰ってるんですね。ユカリはナツを担当してるんだなと思うと、ちょっとぐっときますね。ある意味似たもの同士なわけだから。生中継、観られるのかなあ?平日早目なので六本木くらいしか難しいんですが、激戦でしょうね(笑)。Hさんお休みなら当たるといいですね!オールナイトニッポンはほんとに楽しかったですね。ラジカセの甲斐はあったのではないでしょうか?
14日23:35のM……さん>ありがとうございます。本年もよろしくお願いいたします。Mさんは初回に入られるんですね!グッズ売ってるといいですねえ。この後新曲〜ライブと続きますが、確かに来年の今頃は遠い目で懐古……な気がします(笑)しばらく日照っとけ、みたいな(笑)。いつかはアルバム出したいって言ってたし、このタイミングではないとしても、そういう機会があるといいなと思います。そのときはワンダも(しつこい)。A Pageはきっと賛否両論再び、に一票。「これじんの声じゃなくてもいーじゃん!」><が目に見えるようです(笑)。
16日16:34のs……さん>ありがとうございます。日テレジャック、朝は寒そうでしたねえ。監督なんか薄着でかわいそうだったし(笑)。ミヤネ屋は私は未見なんですけど、この番組のファンである母親がこれを見てバンデイジ観てみたいと思ったようなので、宣伝効果ってあるんだね(笑)と感心した次第です。ラジオも楽しかったし、あとはライブでうまく大円団が迎えられることを祈ってます。
19日0:02のHi……さん>ありがとうございます。あ、母親と行ったのは映画のほうです。ライブはいつものコンビで行ってまいります(笑)。確かに後を引いてもう一度観たくなる映画ですよね。確かに最近サクラサク〜も妙に気になります(笑)。
19日1: 57の方>うれしいコメントをいただけて本当にありがたいです。やっぱりAファンの間でも意見は分かれるんですねー。まずかっこよくないもんね、あかにしくんが(笑)。姿形も特にイケメンに撮ってもらってもないし。その生々しさがすごくいいんですが、イケメンバンド映画を期待してきた方には話が違う!なのかもしれないです(笑)。私も元気が生まれるシーンがすごく好きでした。そこからはもうノンストップでしたね。10代の子より年齢層高めに向いている映画にも思えるので、コメントを拝見して、周りにも自信もって勧めてみようかな(笑)と思いました。