A Pageは

全編英語詩→エフェクトバリバリ→オタ落涙。な、オレ様編曲フルスロットルであることに持ち点全部(笑)。




というわけでSongs立読みますたー。かつん全員なんだかインタビューが大人っぽくなったなあという印象があります。読み応えあるし写真もいいので買うよ。うえだくんのインタブの半分くらいがあかにしくん絡みの話なんですがwそれは直近に何かを感じるようなエピソードでもあったんだろうかww本人は「意見は言うけど強制はしない」(だっけ?)とか涼しげなのにwwそのあかにしくんの「君が嫌いな君」話もおもしろい。でも「君が嫌いな君」って一回りして「君が好きな君」ですよね。それが過剰すぎる形かと。


ちなみに、そんなオレ様編曲がオレは好きだと思います。たのしみ。とりあえず無事予定表どおり動きますんじゃ!酔っぱらったら出てくるかも。