槍でも鉄砲でもロックでも持ってこい。

じつは結構仕事も佳境だったりするので、もうヤケクソ気味になんでも来い気分ですw。とりあえず日付変わったあたりでHDD電源をオン。


いやー恋バナあかにし大好物。もっとやってやって。男グータン超絶希望。ちゃらそうでちゃらく聞こえないんだよねあかにしくんの恋バナ。女の子好きってことに真面目なのがwいいです。もうほんと早く結婚しちゃえばいいと思うのこのひと。んでもって早く子だくさんになって真面目にデレデレ親バカモードで語ってほしいの。女子トークの本編は未見。


グータン以外では、容量を少しでも空けるべく、ようやくさくさくカウントダウンを見て消去。やっぱりなんか苦手でしたwwでもみんな楽しそうでいいよね(何のフォローにもなってねぇ)。オキテSPはCM部分だけ消去。いつ見られるんだろー……。袴ロックもさくさくチェックして消去。いっしょに録れてたスッキリの「栗原はるみのえびニラ餃子」を真剣に見てしまった。超美味しそう!!餃子溺愛女としては、これは作りたいっす。