いそがしや。

いや、ランズメンバーが。だっておしゃまさん「いまからラストライブのリハにむかうなう」とかツイッてるよ!というか、え、完全にあの5人で生で演奏するんでしょうか??まさか見学のためにリハに向かうほどおしゃまってないですよね(←おしゃまの使い方に慣れてないのでアリかどうかわからん)。


明日は盆と正月が同時にくるようで(どっちが盆でどっちが正月なんだ)。ふだんほとんど寝っぱなしでナマケモノのうちのHDDちゃんは、ちゃんと働いてくれるのだろうか。あかにしくんにおかれましては、土曜の舞台挨拶まで不眠不休ナチュラルハイでしょうか。ヨレヨレでしょうか。「ハイ」と打つと「灰」と変換されちゃうマイパソ。ナチュラル灰。まだまだ先が控えてますので灰にならないようお気をつけください。


そうそう、今頃アンアン見たけど。「彼との今年最初のセッション」だっけ?(立ち読みなのであいまい)ってことは今後もセッション予定ですか。そうですか。悔しいけど写真のクオリティはガチなのでよろしく。その昔、アンアンってあかにしくんアウェイだよなあとかぼやいてたのは何だったんだろー……。そして来週の翔君の「衝撃ショット」とはwwwこんどはなにwwwアンアン調子乗ってるwww