FREECELL

前評判にたがわず素敵。もさもさ頭担当としてはたまらんぜよ。そうそう、今のカオスの海のような♪髪の毛、全Aスキーの中でただ1人だけかもしれないけど、ダメじゃないです☆つか好きです産経新聞の写真とか☆もうどこまでいくのか楽しみでなりません☆


もとい。物語性のある写真の被写体やらしたら鉄板だねオイ(笑)。テキストもよいですね*1。どんな曲が生まれてるのか激しく楽しみ。スクリーン(こっちはまだ立ち読み)を読むとLANDSコーナーもあるようで。新曲5〜6曲?LANDS4〜5曲?あと今までのソロの持ち歌もやってくれて、カバーものもあってちょうど、くらいの計算でしょうか。やるよね旧作ソロ?


さて、仕事&飲み友のY女史(CMやドラマのディレクター。映画の脚本も書いてます)にばんでいじ観て飲まない?と聞いたら「3年前に脚本を読んでて、あれがどんなふうに仕上がったのか興味ある!2月中旬までドラマの撮影でいっぱいいっぱいだから、その後連絡するね」という返信。……むむむ。3年前に脚本を読んでた、とは?まさかカントクのオファー来てたとか(笑)。でも2月中旬ってびみょー(笑)まだやってるかな……。きょう所用で新宿に立ち寄って、空いてたらもう1回観ようかなと劇場に行きましたら満席になってました。残念というかよかったというか(土曜だから当たり前なの?)。……公開前は3回でじゅうぶんだろうと予想していたのですが、意外と後を引きますね。あと2回くらいは自分的にイケそうです、この映画。


さてさて、ずいぶんあかにしくんの出演番組を溜めてしまったので、さすがにそろそろ消化しないと。あとM捨。デモデモはきっと激しく好みであろう予感☆……あ、オカンが昨日の「ボクらの時代」の再放送を見たらしく「あかにしなんか感じよかったわよ、いつもより」と申しておりましたwwwいつもよりってwww

*1:毎回ジャニーズのひとが表紙で、その順番持ち回りでとりあげた、という以上に、聞き手があかにしくんに興味を持ち下調べもちゃんとしてて……というまっとう感が。あと、誤解されてたテキストの話も出て来ましたけど、表情も声もない上に他人を介してる雑誌のインタビューってテキトーに読んでちょうどだなと、改めて(笑/そういうものに一喜一憂しつつ深読みする楽しみというのも分かるんですけど、私には無理なんだよねーつっまんねえ女です我ながら。)。