3連休なんだけど

びみょーに仕事があるぞ。ま、いいか。来週を乗り切ったら映画公開ですし。それにしてもたくさんの情報をこまめに拾ってアップしてくださるブログさんには感謝しきりです。そういえば、タオル目当てに汐留の日テレ屋のぞいたけど、ストラップとバッジとクリアファイルとTシャツ2枚、しかなかった……映像も流れてたんですけど、音小さいしコーナーも狭いし、立って見てると邪魔そうなので早々に退散(笑)。あとは久々にしまいこんでたwwラジオを出してこないと。翌日(当日?)はブランチ出るのかな(「泣くもんか」チームは出てたけど)。……実は映画絡みではなまる出てほしいと思ってたのですが、かめなしくんでしたね。そりゃそうか。


雑誌は最近目が肥えてかすみそうですが(笑)今回のポパイも私は好き。あまのじゃくなんで「え〜!現実無視してハリウッド♪とか言ってる(そんでなんかヘタしたらかなっちゃいそうな)じんくんが好きなのに><なんかつまらん。」とか軽く思ったのは内緒です(笑)。


拍手レスです、ありがとうございました!




8日21:27のR……さん>ありがとうございます。えと、カットソー1枚でじゅうぶんだと思います。コートセーターおよび、貴重品以外の荷物は、会場横か中(中は数が少ない)のロッカーにいれたほうが楽ですよ。なので、会場内用のサブバッグ(ポシェット)と100円玉を用意しとくべし(笑)。人数分はないはずですけど、何故か今まであの会場でロッカーにあぶれたことはないですね……。背が低いのは正直不利です。前に立った人次第では、声しか聴こえないことも。でも、ステージが進むにつれて人も流れでゆるく動いていくので、固定席で前に長身の人に立たれて最後まで見えない><という悲劇はないかと(笑)。あと、修羅場加減もお客さんのマナーによりけりです。幕が開くとがーっと前に押し寄せる軍団がいて、そうすると自然と後方は空くので満員電車状態にはならないと思います。1Fフロアは2段に分かれてますが、いちばん見やすいのは1段目の後方かなぁ。押される前方は誰かが押されて転んだら将棋倒しもありえるので、きっと開演前に厳しい注意があるのではと。まさかウチワ頭上にかざして振る怖いもの知らずはいないと思うけど……ってランズウチワ売ってるんだった!!ひい〜〜!……マナーよく、演ってるひとたちも楽しい時間になることを祈ってます(笑)。
23:40のR……さん>ありがとうございます。お久しぶりです&読んでくださっていたんですね、ありがたいですー。そうですね、当たっている方も多いですよね!レポはそちらさまにお任せしてww、いやいや、性能の悪い記憶頼りになってしまうんですけど、感想がんばります(笑)。
9日0:24のH……さん>ありがとうございます。とりあえずふたりでひっそり観てきますー(笑)。2月もよかったですハイ。お互い燃え尽きましょう(笑)。でも名札は……ないないない!
10:46のA……さん>ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。やっぱり平日だし、なかなか遠くからの方は難しいですよね……。こういう時は東京に住んでいて幸運なんだなと思います。会場はそうですどっちかですよ(笑)。もりもり娘はコンのアリーナにも結構いるので……絶対今回も沸いて出そうな気がするんですよ……。ほんっとやめてほしいです。