拍手レス

ありがとうございました。新年早々遅いレスでごめんなさい。ポチくださった方もレス不要との方も、ありがとうございます。




1日22:09と5日23:08と6日19:50と7日19:35のH……さん>ありがとうございます&おめでとうございます。まとめレスでごめんなさい><スマスマって私はもう5〜6年見てないかも(笑)オキシーエムの時に録画するくらいですねえ。さすがにあかにしくんも見た事はあるのでは、と思いますw。ソロアルバムはないだろうと思ってたのでそこで凹んだりはないですね、凹み感想も拝見したけど(笑)。チケットはおかげさまで(ほっ)。一般日にVISA会員誌枠の発売もあるので、あとはそっちにかけてみようかなと思ってます。Mステのドラマーさん……ええと、もいちど確認してみます(笑)。あっくんの生ドラが楽しみです☆あ、木下×井上、会社の同僚内でも人気No.1でした!
1日のH……さん>おめでとうございます。今年もマイペースでwやっていきますので、よろしくお願いいたします。いえいえごめんなさいなんて。おかげさまで大丈夫です、観に行けるようになりました。お気遣いありがとうございました!Hさんにとっても、よい一年になりますよう。
5日15:26と7日11:00のR……さん>こちらこそ勝手によろしくお願いいたします(笑)。ヘイポー爆笑でしたねえ。まっちゃんってゲラですよねー。すますまはレスキューされたら感想をひっそりと(笑)。そうですね、ほんと2月以降はどーなるんでしょう(笑)。ま、ゆっくりスペインにでも行ってもらって、ファンとしてもしばらくぼーっとできたらと思いますー。おぉ、おめでとうございます!そうそう、どうも気になりますよねぇww。私も、遭遇したら毛色の違いに辟易しそうな気が(笑)。
5日18:07の方>ありがとうございます。合計金額スミマセンでした(笑)。
6日17:33のs……さん>ありがとうございます。シネマシネマ、その後読まれましたか?そのまさか、でしたよね(笑)。テル……うーん、なんでもともとそうだったのか不思議。
6日21:57のR……さん>おめでとうございます。同じでしたか(笑)。お正月ものは全部未見なのですが、いちいち気合いが要ります、えへへ。界隈拝見すると、すまさんへの思い入れによって感動もグラデーションあるようですね。そこ、わたしもほくそえむ?ことにします(笑)。まぁ心配で↓というよか、それ含めて面白がってる感じ、かなあ。ライトにゆるく、がいちばんですよね。今年もよろしくお願いいたします。
7日7:52の方>ありがとうございます。らしい(笑)感想ってどーいうのだろー……(笑)ぽーっとして終わるか、周囲のマナーにぶちきれるかどっちかのような気もしますが、がんばります(笑)。
8:53のH……さん>ありがとうございます♪なんだかスミマセン……でもクジ運いいのかなあ?他のことにはサッパリなんですけど(笑)。ハイ、個人的なぶっちゃけ感想のほうもあれば是非(笑)です♪
12:57の方>ありがとうございます。外れた方もいらっしゃるので浮かれたふうにはできないのですが、レポはあげたいと思うので、よかったら読んでいただければ、と思います。よろしくお願いいたします。