甘いんだよ何もかも!

と、アルミならぬ相方ちゃんに怒鳴られましたウソ(笑)。……いや、バンデイジの午後イチの回を観ようとして、ぽやぽやと上映1時間前に予約しに行ったら、もう前方しか空いてなくて。「あんたの読みが甘い」と締められてしまいましたてへ。だって……もうガラガラだと思ってたんだもん……ごめんね……でも逆の読み(混んでると思ったらスカスカ)よか良くね?で、仕方なくその次の回を取りましたが、やはり8割方埋まってまして、ほっとしました。シネコン側も2週目ということもあり「大きくないハコで回数を多く上映する」という戦略のようでしたが、それは正しいとおも。お客さんが、初日はほぼ若いお嬢さんだったのが、カップルや映画ファンっぽい男性1人客とか、客層広がってるなぁというのもよかったです。


2回目はランズへの愛着が増していたこともあり、まんまと泣きました。最後の演奏場面とラストね!……もっと書きたいんですけど、ちょっと仕事が立て込んでおり。またゆっくりと(笑)。