拍手レス

ゼロ特番でライブの模様をやるんですね。バックステージも少し見られるようで楽しみ。ライブ映像自体は、編集もMIXもその日の空気感も、もろもろ計算して詰めきった作品として出してほしいので、いきなりTVでさくっと編集されて流れるのってちょっとどうかな、とは思ってはいますが。はなまるは未見です。


明日は2回目を観てきます。ライブも経てまたどんな見方になるでしょうか。


追記>Mステラインナップを拝見したら、またラルクさんといっしょなんですね〜。バービーボーイズ……ナツい……まさにリアルバンデイジ!(いやもっと前か)……えと、久しぶりに引き蘢り休日を過ごしつつ、近所に雑誌類見に行ったんですけど、NAVI→かめなし/Fan→あかにし、というワンツーフィニッシュ、な平積みの並びが感慨深かった件。ナビのほうにソロコンインタブがあって(スマスマの日の取材)やっぱり「オールスタンディング仕様」というのが謎で気になります。椅子とっぱらうのかな〜?日生に見学にも行ったそうですが、空間を使い方も含め予想つかない。考えたらジャニーズのソロコンって行ったことないので。持ち歌はどれくらいの比率なのか。カバー満載なのか。全何曲くらいなのか。だって休憩込みだけど3時間半(おまけに連日&2回公演だらけ)だっけ?そんなのフツーに無謀だし……ま、フタを開けたら2時間半くらいなのかもしれないですが。Fanのほうは映画インタビューとしてまさに集大成のような内容になってました。ナツラルな髪に白シャツにデニムというシンプルスタイルも◎。


拍手レスです。ポチくださった方もレス不要との方もありがとうございました!




20日8:27の方>ありがとうございます。よかったですよ!
10:18のR……さん>ありがとうございます。楽しかったですね!生音生歌ライブハウスは楽しいです。あれでアルコール持ち込み可だったらなおのことなのですが、なんて(笑)。意外とマナーもよく、個人的にはもっと盛り上がってもいいのに、と思ったくらいです。オリンポスよかったですね。まさにOPにぴったりでした。きっとおしゃまさんは日生にも何度か来てくれそう(笑)。……チケット、転売とかではなく、純粋に友人に譲った人なんかはどうしてたんでしょうね?かなり厳しかったのですね……。
14:13の方>ありがとうございます。あんなうろ覚えのレポでスミマセン……。ホントに演っている皆さんが楽しそうで満足そうで、それが何よりだと思いました。よっぽど嬉しかったんでしょうか(笑)。あと細かいことなんですけど「相方ちゃん」はまた別のひとなんですよ(笑)。まぎらわしくてごめんなさい。
22日17:24のs……さん>ありがとうございます。たくさんの素敵なレポがありますので、うちのは中途半端だと思うのですが、そう言っていただけて嬉しく思います。あっくんが書いてくれていることは嬉しいですね。頻繁に更新されるブログではないから、なおのこと。あの声と喋り方もいいんだよな〜(笑)。今回の出会いと経験があかにしくんにとってどんな風に活かされていくのか、楽しみです。