マニアックばんでいじ。

「二十歳の戦争」のインタビューをうけている場面、ユキヤが答える前に、ナツがケンジに向かって微妙なヘン顔してますね。で、たぶんカメラに背中を向けてるケンジは笑っちゃってるんだと思うの。で、「変わんないっすよ」とかそっけなく答えてるユキヤのアップになるんだけど、画面切り替わる前ほんの2フレくらい、つられて笑いそうになってないすか?……メイキング映像で高良くんが爆笑してみんなに突っ込まれてる?場面がありましたけど、そこにつながるんじゃないかなと思った件。これから観る方はチェックしてみてね☆


午後にエントリを一度上げたのですが、いったん削除しましたスミマセン。あとでまたアップしますので、よかったらご覧ください。


で、何故か「バンデイジ 評価」のやほー検索ワードからくる方が多いんですが(笑)。評価はいいよ。いいにきまってんじゃん。いいから観てみ。