いつも

土曜におかんから生存確認電話があるのですが、きょうはいつもより早くかかってきた。「だってきょうあかにしの何か発売されるんでしょ。10時から電話するんだと思って」……よくご存知で(笑)。「私もかけたげようか?」……はい????何で?「とれたら私も行ってみようかなと思って」……………。なぜにあなたが。「最近ちょこちょこテレビに出てくるから、なんか気になってきた」……おおお。テレビに出るってすげえ!!wwwww「でもあの子トロいよね相変わらず」……何やねんこのひと。


で。実は予約したバンデイジ、同行の方がNGになってしまったので席が余ってたんですよね。「じゃバンデイジ観る?」と聞いてみたら「え、みよーかなー」と嬉しそうに仰る。……どうしたんだ@@!!あんなに娘が勧めても「わたし可愛いジャニーズが好きなの」とか敬遠してたのにwww


というわけで、記念すべき初バンデイジは何とおかんと観る、というシュールな状態になってしまったのでしたw。恐らく場内最高齢だったかと。


あ、もちろん日生のチケットは・と・れ・ま・せ・ん・で・し・た。