A Page

さっき休み時間に日参さんで拝見してチェックしたら、A Pageは、作詞作曲編曲Jin Akanishiとのこと。おまけに作曲編曲は個人名のみ!!これは本気と書いてポンゲと読むモードだなあかにしじん(笑)。この名義だとやっぱりバラードではないだろうと思うんだけど……ヒップホップ系か。なんであれじんくんの作曲編曲なんてかっちょいいに決まってるじゃん(真顔)禿げそうなほどわくわく。ちなみにD-MOTIONのほうも英語詞はじんこーでぃねいてっど(←これは作詞とはちがうんですよね。なにしたんだろうw)だそうです。


オリンポスは予約しそこねたので、きょう帰りにタワレコに寄ってみます。そこで新曲も予約予約っと!


追記>新宿のタワレ子で購入。店内にはサカナクションが流れてましたがwフロアの大きなスクリーンではずっとバンデイジの予告やオリンポスのライブシーンが映ってた(音声ないけどなw)。耳元で聴きたいので、聴くのは明日の通勤中から。ブックレットの写真が予想以上に素晴らしい。これもコバタケ氏撮影ってどんだけマルチ(笑)。ランズのアルバムなんだけど、こういうひんやり湿った色気ある雰囲気の写真って、あぁカツン出の色味だなと思いました。他のGのひとだと似合わない気がする。そしてブックレットを見た正直な感想ですが……






あかにしくん、ライブで歌詞覚えてるかなwwwカンペ見まくりの覚悟をしましたwwwだってコバタケリリック覚えにくそう!!!!(リハの時間だってそんなにとれないと思うしね)