ケーキ代わりはブテチゲのインスタントラーメン。

どもです。昨日は、別件の相談もかねておぐうを予約し、けっこう空いてるな〜→ネバリアンおいしい!→牛タン(相方がずっと食べたかった)超うめ〜→チーズ天もうめ〜→細い麺が違うんだね☆などと和やかにひっそり食していたところに、ミッキーバッグを持った方を先頭につぎつぎとご同輩が到着され、カウンターいっぱいの団体さんで四半世紀にかんぱーいと明るく楽しそうに盛り上がっていて、ああいうふうになれないオレたちって……wwwと若干の敗北感とともに退散www。その後、間髪いれずお茶屋さんのカキゴオリをめざしたところ、去年に増してガツンと濃いほうじ茶&抹茶氷で、これまた若干、胃が敗北感を……連れ回してしまった皆様、お腹ダイジョブでしたでしょうか?


……ワタクシはそこから新大久保で3時間半ぶっとおしでせきね様漬け☆。いやぁイワいガワ最高だったし、今回エネるぎーのネタも素晴らしかったねぇ、でもやっぱりアプルじゃないと寂しいね〜などと話しながら、近場の韓国料理屋でチヂミ2種→トッポギ→チャプチェ→カムジャタン→豆腐チゲ→ブテチゲと、この季節に鍋のはしごwwをして、日付が変わるまで飲み食いしておりました。……あーたべたたべた。……すべてを超えて「とにかく食った日」として記憶に刻まれるであろう。あ、そうだ、もちろんあかにしくんおめでとう。


おまけにずっと声の出ない風邪(ではないと思うのですけど)だったので、皆様にはいつにも増してテンソン低く、ご迷惑をおかけしました。>私信。


グローブ座ですが、ジャニネタはほぼなかったですねぇ。えねるぎーの森くんがつよしくんのカッコで出て来たのと、クイズショーをパロッたコーナーがあったくらいか。2つほどオフレコのヤバいネタがあった……それ以前にすべて書ける内容じゃないですが(笑)。そうそう、セキねマリ嬢が、福原愛ちゃんに扮して出て来たのですが、脚が!!!!!絶妙なまでに愛ちゃん脚というか、卓球脚というか、健康的にもちっとぶっとくて……男性陣がまた悶絶してたよwwww。


……マリ嬢の脚で話が終わるというのもアレなので(笑)。ええと、あかにしくんはどんな誕生日を過ごされたんでしょうネ☆マブダチくんたちがそっと教えてくれるといいですネ(あ、でも変な週刊誌とか撮ってたりする?)☆……と可愛げありそな雰囲気で締めてみます。←手遅れ。