拍手レス

遅くなって申し訳ありませんでした!ありがとうございました!




30日18:07のs……さん>ありがとうございます。え、面白いですか???……そーかなぁ(笑)。そうそう、あんなこと書いたあとで幼稚園とテニス、でしたね(笑)。確かにテニスは経験者多いですし。割と界隈拝見してもシャッフル希望されてる方も多いのですが、私はこれでいいんじゃないかなーと思ってますね(笑)。まだ大食いは見てないですが。
1日12:38の方>ありがとうございます。FCに入っていないのは、何となく機会を逸して、というのが始まりですが、今は、正直申しましてあの事務所のモロモロのやり方が好きではなく、そこにお金を落としたくない(笑)という反抗心が大きいです(青くさいですね)。J-WEBも入ってません。その姿勢を貫くなら申し込まない→コンサートにも行かない、というのが正しいのでしょうが……そこはファンの悲しい性であり矛盾でもあり(とほ)。もしあまっている方がいたらお譲りください、という告知をいつも出してしまっています。また、お友だちが私のぶんも申し込みましょうかとお声がけくださるときもあり、それに甘えてしまってもいます。告知を見て「自分で汗をかいてないくせに」と気分を害される方がいらしても仕方ないと思いますね、そのとおりですから。自分でもこのままでいいとは思えないので、そろそろ入会しようかな、とは思ってます(笑)。長文失礼。