あまいみつにせくすぃなぶれす☆

ここまで忙しくなる前の話。コンでさわりを見たら、ものすご〜くSHORTYを見たくなり、久しぶりにリアルコンDVDを引っ張りだしました。もう2年?もっと?見てない。で、そりゃSHORTYだけでは済まないのでざーっと全部見た。何となくAの子無気力試合だったけ?というイメージだけあったんだけど、すげぇ頑張ってるんで意外でした(笑)。いや〜〜〜ネバアゲやファイオーやシーセドのがっつりフルバージョン、超かっこいいのな(何をいまさら、ですが、ふだん全く過去映像の旅に出ないので(笑)新鮮*1)。久々のLUSH of RIGHTに名曲ぅ!と思ったのと、フリーズやっぱかっけーのと、俺やっぱバタフライ溺愛だわー☆というのと、このコンでWill be〜歌ってたの忘れてましたってのと(笑)。あと、ちゃーんと「ジャニ衣装」してるのも新鮮(笑)。冒頭の赤基調のひらひらつきのヤツ、スキです。最近はゴージャズカジュアルまっしぐらだけど(じゃなきゃ変なマント)ヤツらこういうのも似合うんでまた着てほしいわ〜ん、とかなり激しく思った次第。そしてやっぱマタギはないわ〜〜ん、とかなり激しく思った次第wwww


あかにしくんは、髪の毛真っ黒なのと*2「俺の目、腫れてね?」なビジュアルなので印象はたしかに暗めだが、その印象がガッツリした曲にピッタリくる。し、意外とお遊び入れてるネ。もっとクールかと思ってたww。なお、PINKY→ラブジュ→WONDERってちゃんと階段上がってるのだなあ、と改めて(テクニックもだけど、やりたいことの明確さ、が)。お目当てのSHORTYも最高でした、うむ。他メンでいうと、KとNがロン毛で意表をつかれた。全体「若い」って感じがしない。いまのほうが幼い空気のひとが多いよね。Aの子だけじゃなく、みんな気張ってた時代なのかもしれません。……というわけで、意外と「近過去映像」って面白いことにきづきました。なにをいまさらwww。

*1:やっぱりこの頃の曲のほうが全体的に華があってすきかも……。

*2:&ここから留学まで伸ばしっぱだった?というくらい短い。