拍手レス

Aスキーの僻地にポチや拍手やありがとうございました。




4日23:53のH……さん>ありがとうございますその1。どうなっていくのでしょうね^^。まぁともあれお幸せに、という感じです。Jチケットってそんな制度もあるのですか?へぇ〜(超どしろうと)。でもメールでのシステムができてるなら、全部そっちにすればいいのに……とか思ったり。サーバの容量とか問題あるんでしょうか、専門家じゃないのでわからんですけど(笑)。ダブったときにはワタシみたいなのも便利に使えると思うんですが(笑)……でもやっぱり図々しいと思われる方がいても当然かと。
5日22:23のH……さん>ありがとうございますその2。あ、ミニーちゃんです(笑)すみません。ほんと、使い勝手よさそうですよね。私はネズミーランドに興味がないのでスルーしてますが(笑)。イータリーいーなぁ。行ってみたいんですが、美容師さんが代官山店から移動してから、足を運ぶ機会が激減してご無沙汰してます。興奮して買い込んじゃいそうですねぇ(笑)。
6日16:21のs……さん>お知らせありがとうございます。話題になってましたね!色々ネットの噂とかうるさいし、しめしあわせて箝口令敷いてるのかしらん??(笑)
23:38のH……さん>ありがとうございますその3。そうそう、岡田君、いいっすよね(笑)。あの手のドラマはフジは得意なので、一気にブレイクしちゃうかもしれないですね。私も好きですし、実はごく3の生徒役に絶対クるだろと思ってたんですよねー。じっさいは春馬くんでしたけど。あれ?あの祭典って、春と秋じゃなかったんですか?たしかさぷりの時はなかった記憶が……。ま、バラエティと空騒ぎの苦手な私には縁のない番組です(笑)。A太もいつも居心地わるそげだし(笑)。WONDER、とりあえずは七夕につきお祈りしますか……。
7日9:57のK……さん>はじめまして。コメントくださってありがとうございます!わざわざ噛みつく話でもないと思いつつ言及したところだったので、共感くださってうれしく思います。Mステの共演者さんのブログなどでカツンやAくんの話が出て来たときも同じ押し掛け方で……。そのブログ主さんのファンにAファンが反感買っちゃうと、結局A君自体が反感買う訳で、そのへん何で想像できないのかな〜とか思っちゃうんですよ(笑)。最後のブブンも同意、なのですがさすがにそこまで書けない……(笑)。