拍手レス。

お仕事してるプロデューサーさんから「パスポートのコピー見たら4月で切れてましたけど、更新しました?」と聞かれて「え、誕生日9月なんですけど?」と真顔で答えました、あっついですねwwwwながでっす。それは免許証だっつの(と言わずもがなの突っ込み)。とゆうか、まずいよ。このままだと出張いけないよ。


かつんごととは無縁の生活ですが(最近あんまし食指がうごかずだらだら)$誌は他所様の情報もいただいて立ち読みました。たぐちくんが、カツ2のロケがチームワークよくてラクで高校の同級生みたいとかなんとか言ってた。うんうん。超わかる〜。なんつか、役割やキャラ分けはあるのだろうけど、波長は同じっていう、素朴なチームだと思います。あとじゅりくんがあかにしくんに憧れてて「ポスターとウチワを買いました」って告白してた(笑)。WONDERスキとかレスキュのダンス覚えたとか、弱冠14歳にして相当目利きだなユー。さすがこきの弟。おにいちゃんのうちわはもちろん買いましたよね(笑)?ふじがやくんの曲くださいラブコールも読みました。最近ふじがやくんの髪の毛や二の腕の肉感があかにしくんに似てると思ってたのですが、もしかして真似してますか?(それはないだろう)


拍手レスです。ありがとうございました。




7日23:47のH……さん>ありがとうございます。Hさんもリアルコンに向かいましたか?それはそれは^^。そうそう、グロリアも忘れてて意表をつかれましたね〜(笑)。思ってたよりめっちゃかっこよかったんで驚きました(笑)。まぁどんなときもそのときなりにかっこいいんですよね。どう映るかは、こちらの気の持ちよう次第なんだと思います(笑)。
8日9:05の方>ありがとうございます。(偽装)わが子っていうのに爆笑しちゃいました。ね〜〜〜〜。別に母親でも知り合いでもないのに、といつも思うんですけども、善意から生まれているものだけにアレコレは書きづらいものです(笑/←けっこう書いてるじゃん)。過去映像とか録画ものとか、私もなかなか見ませんね。まだ大食いも見てないww。同じような方がいらしてほっとしました。この心理をどなたかに解明してほしいですね(笑/なんとなく理由に見当はついてますけど)。
15:35のs……さん>ありがとうございます。鑑賞したのは1ヶ月は前、なんですが今ごろのエントリでスミマセン(笑)。そうですね、仰ることすべて同感、ですよ。もちろんドームだから(あと、幅広いお客さんがいるから)ショーアップの要素は必要だと思いますが、曲と歌と踊りだけで5万5千人を飽きさせないことができる人たちだと思うので、私はシンプルであればあるほど好きですね。まぁ今のデリケートで難易度の高い曲もいいんですが、ね〜〜〜(笑)。
19:57のM……さん>ありがとうございます。あ、そこの文脈は「ともあれ25歳お幸せに」です。誰かと誰か、じゃないです(笑)。すみません。