東京は雨っす。(拍手レス)

世の中は日食でわいわい。カツンオタはツアースタートでわいわい。そんな中、海外出張いってきます。去年と同じシドニーです。1泊4日(機中2泊/笑)で、そのまま苗場に直行します。PCは持っていくけど1泊でつなげられるだろうか(笑)……ツアーレポ読めるといいな。カツンの皆様もファンの皆様も(俺も)無事たのしめますようお祈り申し上げます。


拍手レスです。遅くなってすみませんでした&ポチくださった方もありがとうございました!




15日9:08のA……さん>お久しぶりです&ありがとうございます。結構そういう予想をされてた方多かったようですね。音楽、たしかにそうかも(笑)。たけるくんって実はちゃんと見たことないんですよねーるきずも執事も見てないので(笑)。そんなに似てるんだろうか?とも思うんだけど。ほんと楽しみはそこにつきますね。それしかないというのもアレですが(笑)。
16:16と17日15:37のs……さん>ありがとうございます。御岳山が先だったんですね。でもいま山ネタってタイムリーというか何というか……。あまり過酷でないとよいですね。テニスも2回連続なんですか?知らなかったー。SRはまだ見てません(笑)。4週分くらい貯めることになりますね〜、まぁいいか(笑)。おいおい拝見しまあす。シャッフルは私が目にした記述が本当なら意外なメンバーだったですよ。
18日8:46のH……さん>ありがとうございます。おぉキャンプを抜きましたか?それはそれは楽しみです!、が、なかなか見られません(笑)。時間はいくらでもあるんですけど、なんかカツンに気乗りしなくて(笑/すみません)。タオル巻はきっと好きだと思いまーす。感想は、たくさんあがってるしもう書かなくていいかなぁとか思ってたんですが、だめでしょうか、えへへ(笑)。
19日22:24のH……さん>ありがとうございます。そこにコメントいただけるとは思ってなかったのでうれしいです。確かにそうですね。それぞれ環境がありますよね。50代かぁ……すっごい先のような気がするけどそうでもないのかも(笑)。体力勝負のようで、そうでもないですよ?ただ飲んで食べて寝てればいいともいえます(笑)。雨のときは確かにキツイですけども。苗場には50代のひと、たぶんたくさんいます(笑)。