雑談

ばかりですみません……。ずっとカツ2見られてないのでネタが……(笑)。


たぐちくんがこちかめにゲスト出演とか。おぉオメ!と思いつつ……‥…‥なんでかつんめんは私がアウトオブ眼中のドラマにばっか出るんですか(笑)。何の恨みがあるんすか(ないない/笑)。もぉ!ながせくんの方に出てくれればいいのに(自分勝手)。……こちかめって、マンガ自体あんなに有名なのに知らないんですよー。まいっか(最近こればっかり)。


一方、世の中は自民の話で賑わってるが、なにげに公●党が議席をキープしている安定感っぷりが怖いすげぇとおもうのはオレだけですか。そしてなにげにサントリとキリンの統合って!!!!トヨタと日産合併みたいなもんじゃん?まぁ合併と統合はレベルが違うのかもしらんけど。


マンガといえば、マンガ部の上司がプルート貸してくれた。しめしめ☆


夏のヨテイがおぼろげに見えてきたが、事情が錯綜してサイアクの様相を呈しております。まず、海外帰りにそのまま苗場ほぼ決定www。その上、海外帰りにそのまま広島かもwww(こっちは回避すべく根回し中)。北海道は一日短縮かもorz。……だいじょぶかなー。


ほうら、超雑談。