でがけに(拍手レス)

録画予約するの忘れて、マンション出たとこで思いだしたけど、まいっかとあきらめました(笑)ごく番宣。何度か書いてるけど、私の中でごく2はごく2のときに終わったものなので、あんまり興味ないし(笑)。もともと連ドラが映画化されて局が上へ下への大騒動☆っていうのが好きではないし(笑)。代わりに(??)観た芝居がとてもよくて、その後もひなびたお店で飲み、昔ながらのお父ちゃんの夏の夜〜っていう感じで(?)楽しかったです。


あとCDTVの恋人にしたい〜の発表もあったそうですね。あかにしくんオメ〜。


でわドラムぶったたいて、タワレコと本屋でお買い物してきます。あ、選挙もか。きょうもビールが美味い日になりそうだぜいぇい。以下、拍手レスです。ありがとうございました!




9日17:06のs……さん>ありがとうございます。あ、もう前からそうだったんですか(笑)。相方ちゃん@ふじがやくんけっこう好き、が今回のコンで腕がなんか……と言ってましたもので(笑)。あー、似てるかなソレ!美味しそうっていうことですねっ、うふふ。
10日21:26のR……さん>お久しぶりです&ありがとうございます。チケットとれましたか?良かったですね!大混雑だと聞いていましたので。アリーナで親子席って美味しそうですねぇ(笑)。私も茶パツはまだ拝見してません。カツ2で見るのが最初になるでしょうか。でもそういう意味で???そこは思い至りませんでした〜www。まぁもろもろアレアレ……ですよね(笑/意味不明)。娘さんが映画楽しまれるといいですね!
11日0:10のE……さん>ありがとうございます。おぉ!私もその2つダメです!非国民です(笑)。ネズミーランドは会社の福利厚生で年1日無料招待日があるのですが、入社以来行ったことありません。そうそう、あかにしくんと食べ物の趣味はあんなに合うのに、そこがなぁと私も思ってます(こら笑)。もひとつのほうも超有名なアレコレをいっさい見てませんし(笑)。くいついてくださって嬉しかったです。