日参さんで拝見しましたが、

おぉ、ちっちゃい子チーム@カツ2は富士登山なのですねん。試練も試練、大試練じゃん(過去のエントリを消してしまいたいww)。かめなしくんの負けず嫌い300%発揮っぷりに300点。こきさんがライトな高山病にやられてグロッキー、なのにも80点(笑)。富士山登ったことありますけど、アレはなめたらあかんぜよ、ですよね。私のときは天候悪くて、凍えて遭難するかと思いました(笑)。8.5合目で一泊して(高い所って眠れないのです)明け方にご来光を目指してへろへろで登り切ったはいいけど曇ってるしwww。おまけに、下山時に横で人が転がって落ちていったしwww(意外と下りがたいへんです。勢いがついて面白いけどね!)。ところで、たしか富士山に登りたいと言っていたのはたぐちくんではなかっただろうか(笑)。残念でした!


ということで、SR→テニス→幼稚園→登山→???→富士登山なんですね?あ、でも富士山は2回連続っぽい(笑)。カズヤ感動のフィナーレまで、2回分引っ張る、に500点。……う〜ん、体育会系統が多くて、それはカツンには合ってるとはいえ、文科系もあってもいいんじゃね?ということで、重い腰をあげて「アカペラのオキテ」リクエストしてこようかな。……その前に溜めてるの見ないと、ですか……‥…‥


関係ないけど、私勝手に、次の大河(ふくやまさんの)にはかめなしくんが出るんじゃないかと思ってたんですけど。今の段階で発表された中にはなかったですね(笑)。きゃなめとたけるんがいたー(笑)。おりょうさん、ピッタリだね!