夏休みなんですね。

shoronpo2009-07-18

お子様のいらっしゃるご家庭のお母様は大変な季節かもしれません。でも、なんとなく全国浮かれ気味&暑くて思考停止、なこの時期がいちばん好きです。絵に描いたよーなダメ女(オレ)が世で浮かなくなるから☆……そして負け犬勤め人も三連休です。ありがたいことです。


先週は、ふじろっく決起集会もありました。最後輩のT君が、今年はついに彼女ができていっしょに参戦!だったのだけど、宴もたけなわの時間に「きょう来られなかった彼女から手紙があります」と取り出し、読み始めた。のあ〜んと!入籍&来年3月に赤ちゃん誕生の報告!!!おぉ〜〜〜〜サプライズ!大事な時期なので、T君も「僕も今年は行きません!」ときっぱり。あのチーム1の音楽バカでチャラ男だったTが……じーん。でもほんっとお似合いの2人だし、幸せになってほしいです、おめでとう乾杯!!暗い写真は、フジ出演者予想レースで優勝したM香ちゃんの手に渡った「2009〜2010ロックカレンダー」です(B1サイズくらいデカイ。去年は私がゲット)。リーダーの手づくり。すごいコラージュの凝りっぷりなの。M香ちゃん「ほんっとにこれが欲しくて、でもまさか自分が優勝するなんて!」って涙目。なんかさまざま盛り上がった集会でした。しみじみ。……もうこのチームで5年?か。M香ちゃんとSちゃんはチーム内結婚(?)したし、Uさんには2人目が産まれたし、Oさんは犬の母親になったし(笑)、そしてT君はパパに……しみじみ。いつまで一緒に行けるか分からないけど、末席にてよろしくお願いしまする。


ほんとカツンネタがなくてそのうえ私事ですみません。沖縄ってきょうからだと思ってたくらい(笑)ボケてます。さすがにこの三連休で、HDD整理がてらいろいろ見ないとー。