私事なんかどうでもいいよね。

shoronpo2009-07-26

沖縄レポはもちろん楽しかったです、ありがとうございますなむ〜。
と・こ・ろ・で!




誰ですかあのパンフの美形なひとは!
のああん!(とめったに出ない呻き声)
なんかこう、顔の中のネジを数カ所キュッと締め直しましたぁ、みたいな(笑)……こういうイケメソ爆弾を落とされると、あの普段のダサっぷりかまわなっぷりは呻き増幅効果を狙っての計算なのかと思うけど、そうではないな(笑)。


一方で、ちらっと画像を見たM誌の「そのへんのゴミ出し兄ちゃんじんくん」もツボすぎて困る。うむー。あんな兄ちゃんをコンビニで見かけたらストーキングするね(断言)。ゴミ出し兄ちゃん8>超イケメソ2、くらいの露出バランスだと至福れす。というわけでああ幸せ。


さて。時々やってもらう、かめなしくんファンのネイリストさんが「ヤツら(=かつん)仕事しなさすぎなんですよ、もっと働かせればいいんですよ」と憤慨してました(笑)。「でもかめなしくん映画もあったし、ドラマも出てましたよね」と言ったら「でもドラマなんて一話だけじゃないですか」と言われました。……え……。かめファンさんにそう言われた日には、じんファンはどうしたらいいのオロオロ……(笑)。まーでも、ツアーはハードとはいえ、そろそろ新曲活動とかあってもいいと思うよね。うん。