どらま。

スープカレーのシャナイア、あんな簡単に入れない!並んでる!あと隣の家のワンちゃん出てこなかった!!・・・と、孤独のぐるめを見て突っ込む春。ああこれでさらにシャナイア混んじゃうな・・><そして、市場の生姜焼きがうまそすぎてその後家でも生姜焼き2度つくりました。相変わらず飯テロ最高よー!続くサイタマノラッパーは映画未見(でもみんな絶賛してるからいつか見たい)なのだが面白いね〜ほっとんどアップのない映像が新鮮です。山本舞香ちゃんは夜のせんせいの時にひゃあなにこの静かなる美少女ちゃん!!と注目したんだけど、なかなか面白い方向に進んでますね、ヤンキーだったのかよww!っていう。私すごくファンです。


他は初回しかまだ見られていないのですが・・。リバースと母になるは予想通り面白くなりそう。小さな巨人は半沢と隠蔽捜査(←大好きだったので続編ないかな・・)のMIXのようだ・・大和田専務が出ていたように思ったのは気のせいですかwww。そしておうちのほっこりさは半沢より上。このオヤジ軍団の中にいると岡田君の美しさが際立ちますww。あなたのことは〜はヒロインがあまりにあまりにあまりすぎて初回リタイア。サイコな東出くんは捨てがたいのですが・・なんかちょっと市川隼人入ってる知らないイケメン系が不倫相手なのかと思ったらざいる畑からの貢ぎ物だったのか・・そしてまさかのルーズヴェルトゲームのあのムカつくピッチャー如月だったか!!・・・100万円〜は2度とも録画に失敗してて未見・・評判いいから見たいよー。